~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースター・イン・ニューヨークTOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ イースター・イン・ニューヨーク






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースター・イン・ニューヨーク

今日お昼頃までだけでも一人で行こうかなーって思ってたけど、寝坊して行けませんでしたディズニー。
勉強会に仮出席でFAX送っておいて結局欠席しちゃったのに家でダラダラしていたという…。
昨日飲みすぎたか…!今の時期の渋谷は新歓コンパなどで大賑わいですな!

春イベント始まってから実は一人でインしたのは1回だけ。
ランドに2回、シーに1回。友達と行ってきました。
友達と行くシーのニュウイベントの詳細を研究するために(笑)一人で行ったのみ。
どれも大変楽しく過ごしました。ウフフ

今日はそんなシーのショーの写真。
全部で3つあるうち、今のところ2つしかまだ見れてません。リドアイル~
とりあえず今日載せるイースターインニューヨークは楽しすぎます!!!
しかし最前付近でもない限り写真を撮るショーではないね。笑







まぁ初めて見るっていうのもあるし、とりあえず雰囲気を味わいたかったので適当にポジってみました。割りと中央付近ではあったけど、そんな前でもなかったので写真の出来についてはかなり微妙なのだけど。
でも春らしいステージに可愛い衣装のキャラ達が素敵だったのでペタペタ。



41_20120423010551.jpg

まずはブラスバンドのみんなと一緒にプルートが徒歩で登場。
衣装(?)も可愛いです。



44_20120423010625.jpg

45_20120423010624.jpg

その後それぞれの入り口からキャラ達が続々と登場。
チデは帽子が「何それ!」って感じで可愛い~



40_20120423010552.jpg

42_20120423010627.jpg

ミュージック担当な親子。
ストリートダンスみたいなのが素敵なのです。
マックスの帽子、アイポッドみたいのが並んでて斬新!笑



46_20120423010623.jpg

43_20120423010626.jpg

メインキャラでありながらドナルドとデイジーはこのショーにしか出ないので貴重!
そしてこのドナルドの衣装が超~~~好みだわぁ。可愛い!色も形も!



49_20120423010645.jpg

ミキミニ、ダッフィーメイちゃんは車で登場。
メイちゃんにあまり興味が沸かず、全然写真撮ってない私って。笑
だって、実写のメイちゃんはムチムチ大きくてどうもこうも…笑
グッズのSSサイズぬいぐるみはかなり可愛いので買いたくなるけどね!



37_20120423010555.jpg

38_20120423010554.jpg

ミニーちゃんの洋服もめっちゃ可愛いです。
ミッキーのは最初見たとき「あれ?おじいちゃん?」って思ったけど、何度も見てるうちにどんどん可愛く見えてくる!!
そんな色のパンツを履きこなせるのはミッキーしかいないぜ!!


48_20120423010646.jpg

そんなミッキー、マックスのお尻を触っていました。笑
この後姿…爆笑




47_20120423010622.jpg

39_20120423010553.jpg

4つ設置されたステージがとても可愛いの。
花っていうのはなんでこんなに綺麗なんでしょうか。本当に華やかになるよね!



36_20120423010557.jpg

そしてショー終わりにはまたミキミニ達は車で。
これだけあまりにアンバランスな写真だったのでトリミングしたよ。



生のバンド演奏があったり、桜吹雪やカラーテープ。
とにかく賑やかで楽しいショーでした。音楽も凄く良い!!
カメラを持っているとどうしても、こう写真を撮りたくなってしまうけど、キャラ達が縦横無尽に動き回っていろんなことをしてくれるから、肉眼で見た方が断然楽しいと思います。
ファインダー越しの景色しか見れないなんて勿体無い!!

というわけで、今後はこのショーは自分の中で撮影日と鑑賞日と分けて挑もうかな!って感じ。
あと2ヶ月あるのでまだまだいっぱい見たいシーの春ショー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
