~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のロストリバー総集編TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 冬のロストリバー総集編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

冬のロストリバー総集編

旅行へ行く前に部屋の掃除をしました。
衣装ケースとか靴を入れる箱とか新しく買ったので結構大掛かりな掃除(っていうか整理?)したよー
なんかちょっとだけでも部屋を空けるときはスッキリさせて行きたいんだよね。


そしてパソコンで写真を見ていたらなんかニヤニヤしちゃったのでなんか載せてみる。
超~~~自己満足なんだぜ!







69_20120426000102.jpg

おんなじポーズで撮りましょ!って言ってくれたミニーちゃん。
でも、その足は真似できなかったよー。いつも足は無防備にしてて後から気付く系。


70_20120426000101.jpg

ミッキーに「ミニーに見せてきて」って言われたワンショ写真を見せるの図。
ミニーちゃん、照れてクネクネしてました。かわいいぜ!!




63_20120426000043.jpg

閉園間近、ミキミニはラインカットになってたのでグーフィーに並んだらめっちゃ楽しかった日。
グーフィーが本当に、本当~~~~にノリッノリで最高でした。
私の表情がそれを物語ってるでしょ?心底嬉しそう楽しそう。笑


64_20120426000042.jpg

後ろの壁画のグーフィーの祖先について説明してもらってるの図。
こんなにグーフィーの鼻が近づいてきたのは初めてでした。(え、それが感想?)


65_20120426000041.jpg

グーフィーと同じポーズで撮る一枚!
えっそのポーズ!?って思ったけど、出来上がりを見たら自画自賛できるくらい完璧!




66_20120426000040.jpg

この写真の好きなところは、ドナルドが腕を回してくれてるところですね!!!!
通常、私たちがドナ(キャラ)に腕組みするパターンが多いのだけど、逆なのです。
そのちょっとしたことがなんか好き。


67_20120426000039.jpg

寒いとこういう行動に出るわたし。


68_20120426000038.jpg

直した裾が写真に入ってなかったと落ち込むドナとわたし。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
