~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 冬のトレイルミッキー総集編TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 冬のトレイルミッキー総集編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

冬のトレイルミッキー総集編

なんだかんだいってミッキーに一番並んでいるのです。







71_20120426000100.jpg

仲良しっぽい!!ハアハア


この日のミッキー素晴らしすぎて鼻血が出そうだった!

72_20120426001530.jpg

まず、とんでもないノリノリなのは勿論のこと、ほっぺにチューしてくれとせがまれる!!
えーっいいのー!?と驚くも「早く早く~!」とせがまれる!!!
思いっきりしてやったぜ!!笑

そしてお返しにガッチリ顔を掴まれて鼻チューしてもらえる!!それも2回も!

73_20120426001529.jpg

しかしその瞬間は撮ってもらえてないというありがちな罠。笑
そして私の顔が酷すぎる件。


実はチューしてとせがまれるのはこれが初めてではありません。
何年か前にもホランイズンでありました。
「私はされる側がいいよー!」と言ったのですが、どうしてもミッキーは譲らなく、してくれるまで動かないよ!くらいの勢いだったので、意を決してブチュッとやった思い出があります。
そしてその後にやっぱり「ありがとう!お返しだよ!ハハッ!」と返してくれました。
その時一緒にいった人もこれには「うおお!」って感じでしたね!

写真探してみたら出てきた!ワー!
81_20120426002756.jpg
82_20120426002755.jpg
2枚目はやっぱりちょっと慣れてない感があるね。
それにしても良いショットを撮ってくれてるなぁ。良い思い出!
(メイクとかが若くて微妙なのでぼかす)



74_20120426001528.jpg

ミッキーは本当にイケメンだなぁ。


以下、私がミッキーにデレデレしてる様をご覧ください。誰も得しないけど。笑




78_20120426001525.jpg
食われるほどにハグ!

75_20120426001527.jpg
なんか優しく出迎えてくれたー

76_20120426001526.jpg
自分のワンショを確認するミッキー。

80_20120426001735.jpg
そのワンショの前のビマジのミキミニラブ写真があったのでついでみ見せたら、感動のあまり脱力。笑

77_20120426001736.jpg
胸にダイブ!

79_20120426001735.jpg
ネイルの隠れミッキーに喜んでくれたー




ミッキーにハァハァしすぎな私です。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
