~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリングタイム・サプライズTOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリングタイム・サプライズ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングタイム・サプライズ

私のグリ写真ばかりが上にあるのも微妙すぎるので、シーのアラビアショーの写真。
3回目の夕方、座り見後ろの方で見たのでガンガンに明度上げて撮ったからなんかボヤッとしている!
もっと天気の良いお昼間に撮りたい~







50_20120426004446.jpg


スプリングタイム・サプライズは、とりあえずステージの場所が斬新。
元々ステージを作るような地形になってないので、座り見は花壇とか噴水とか邪魔よね。笑

でもショー自体はとても楽しい!
ミニショーって感じだけど冒頭のくだらない(褒め言葉です)マジックショーとか。
アシームとマジシャンのお兄さんのやりとりうけた。
私の大好きなシャバーンも出てくるしね!
ディズニーキャラの出演数は格段に少ないけどねー


51_20120426004445.jpg

53_20120426004443.jpg

シャバーンのマジックを見る二人。可愛い。



55_20120426004441.jpg

途中で花が咲いてステージが華やかに!


54_20120426004442.jpg

56_20120426004534.jpg

そしてメイン(?)の、ミニーちゃん早着替えマジック!
この、筒を上下する時のミニーちゃんがいちいち可愛くてやんなっちゃう!


57_20120426004533.jpg

そしてジャーーン!!派手になって登場!


これは楽しかったなー!


60_20120426004530.jpg

カラフルな桜吹雪も舞います。


58_20120426004532.jpg

シェリーメイの足はどうしちゃったの?


59_20120426004531.jpg

52_20120426004444.jpg

可愛いのにピンボケ。


61_20120426004528.jpg

62_20120426004541.jpg



シーだと入り口からの距離的にもキャラ的にも規模的にもアメフロかリドに行ってしまいがちだけど、
これもまた見たいな!
アドリブとかも毎回ありそうだしね!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
