~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ GWも明けちゃいましたね!TOPイースターワンダーランド ≫ GWも明けちゃいましたね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

GWも明けちゃいましたね!

皆様どんなお休みを過ごしましたか~?
私は、前半に韓国旅行、後半に大阪旅行とかなり充実した休みとなりました。
どっちも楽しかったよ~~~!!
大阪では友達にも会えたし!串カツ食べまくったし!満足!!
そして初めて行った韓国も楽しすぎたーー!!!
こっちは時間があったらレポりたいな。観光、買い物、食べ物、どれも最高でした。
また行きたい!!!

そして、旅行行ってた&代理出勤&悪天候、色々重なりディズニーに全然行けてません…
心斎橋のディズニーストアに入って「ホームに戻ってきた感じ」「ホッとする」という安心感を感じました。
なんかとにかくディズニーに触れてないと心落ち着きません。そろそろミッキー渇望症です。
今度の休みは例え天気悪くても絶対行く!!ミッキーに会いに行くぜ~!!


続きにイースター写真!
私はやっぱりランドのイースターワンダーランドが大好き





イースターワンダーランドといえばマッドハッターミッキー!

117_20120507232859.jpg

イケメンすぎる後姿!!


イースターでは勿論他のキャラ達もそれぞれのフロートもしっかり見るけど、私のカメラのシャッターが唸るのはやっぱりミキミニが登場した時なのです。
それはもう、可愛いーー!!ヤバイ!可愛いーー!!!!!と大興奮しながら!

そんなわけでミキミニ単品特集。ひたすら可愛いと思った写真をペタペタしちゃうぜ。
似たような写真が多いとかそんなことは気にしてはいけない!




107_20120507232319.jpg

103_20120507232239.jpg

102_20120507232240.jpg

95_20120507232144.jpg


城前で見たのでボンネちゃんが多いですねー
まだアロハとエッグハントを見てないよー!一緒にウサタマボンしたいからポジ頑張らなくては!



101_20120507232241.jpg

背景が微妙だけどやはりイケメンすぎる。



104_20120507232238.jpg

悩みに悩んでこのぬいばを買いました。
悩みに悩んでまだミニーちゃんとシーのダフィメイSSぬいは買ってません。笑



94_20120507232145.jpg

100_20120507232140.jpg

96_20120507232143.jpg

イケメン…!!!



97_20120507232142.jpg

ぴょんこ!
ミニーちゃんの柵プレイが毎回可愛すぎて鼻血が出そうです。



105_20120507232237.jpg

120_20120507232318.jpg

このミッキーの顔が大好き。



99_20120507232141.jpg

引きで見てみるボンネットフロート。カラフルでラブリー!



106_20120507232236.jpg



ハァ~
イケメンすぎた。早く見に行きたくてウズウズしている!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
