~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ どうにか頑張って撮影に挑むイースターインニューヨーク!TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ どうにか頑張って撮影に挑むイースターインニューヨーク!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

どうにか頑張って撮影に挑むイースターインニューヨーク!

90_20120510221246.jpg

テヘッ!


お花の妖精のようなまっくん。
ポーズといい背景といい、妖精と言わずしてなんと言うか!
可愛い!!信じられない!!

…というわけでイースターインニューヨーク。
このショーはキャラが縦横無尽に動きまくるので、撮影するショーじゃないっつうかカメラ構えてたら勿体無いっつうか。そんな賑やか楽しいショーだけど、天気が良いとどうしても撮りたくなってしまうデジイチ持ちの性。
友達と「可愛いー!ハァハァ!」と興奮しつつもちょいちょい撮影に奮闘した結果でも。
友達も私のPENで「頑張ってみる!」って奮闘してたけど、望遠レンズじゃないのであんまりいいのは撮れず、
途中で諦めてたよー。笑

では続きに。






83_20120510221244.jpg

人の頭が写らないように頑張るとこうフレームアウトしそうになります。
しかしアップで撮るのも結構好きなのよね!てなわけで元気いっぱいプルート。



85_20120510221242.jpg

余裕なさすぎて振りをまだ全然覚えられてない私。
これはそんな手振りをやってるミニーちゃん。まつげの影がセクシー可愛い~!



87_20120510221240.jpg

84_20120510221243.jpg

何これダーの手にキスしてるの!?ハァハァ とミッキー男前写真。ハァハァ
等身が少なそうな上半身最高だ可愛すぎるたまらん



91_20120510221317.jpg

グーフィーもじゃっかんフレームアウトし気味!



93_20120510221314.jpg

ダを写す気全然なくてごめんね、的な。
それにしてもミニーちゃんのこの衣装、本当に可愛いよね~!ピンクがよく似合う!



92_20120510221316.jpg

同じポーズ。そういや全然クラリス撮ってないなぁ。なぜ?!



86_20120510221241.jpg

なんかいろんなものが入り込んでますが、桜の花びらとミニーちゃんのコラボがなんか好きな1枚。



88_20120510221319.jpg

こっちはカラーテープとミッキー。
目と鼻に映る空がとても綺麗です。

89_20120510221318.jpg

ハハッ!



ドナとデイジー運は全くない日だったのですー。
撮ってはいるけどどれも横顔とかそんなんで。場所にもよるのかなぁ。
リドをまだ見てないけど、春のシーでは多分一番好きなショーなのでまだまだ挑戦あるのみです!
CDは出ないのかなーー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
