~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミキミニが可愛すぎる件TOPイースターワンダーランド ≫ ミキミニが可愛すぎる件






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミキミニが可愛すぎる件

98_20120511215214.jpg

イースター期間中のスペシャルメニューをもりもり食べたいです。(唐突に)
カレーとか、カレーとかカレーとか。
ランドもシーもおいしそうなのジュルリ!
でも、スタンプ集めたいからホテルのロビーラウンジ的なとこにも入りたいのよね!
サンドイッチセットとか食べてスタンプ貰ってチャームゲットしたいぜ~!
どっちも6月中までとか渋すぎる。お金なーーい!!

晴れの日イースターは最高だよねぇ~!
ミキミニのツーショット写真寄せ集め!+α だよ~







ミニーちゃんが双眼鏡でゲスト陣をチェ~ック!

112_20120511215208.jpg


すると、ミッキーが「僕も見てー!」って顔をズズイッと!

113_20120511215259.jpg


「ミッキーがとっても大きく見えたわウフフフ!」 「僕かっこよかった~?」 「えぇとっても!ウフフ!」

114_20120511215258.jpg


「デヘヘ、照れちゃうな~!」

115_20120511215257.jpg



…という写真。
公衆の面前で終始ラブラブしてるんですよけしからん!!しかし大好きもっとやれ。笑



ディズニー帰りの美容院でのディズニートークで、「ミッキーのカリスマ半端ない」という結論が出ました。
まぁ当然分かってたけどね!なんだかんだ言ってミッキーが最強なんですよね、全ての面で!!
女の子なんだけど、人生で3回しか行ったことないって子がいて、私の2週間分なんですが…みたいな。爆笑



108_20120511215213.jpg

うさぎ~


109_20120511215212.jpg

からの、お辞儀~

揃ったポーズがラブリー!


111_20120511215210.jpg

柵が非常に邪魔な一枚。でも可愛いから許ーす!!


116_20120511215256.jpg

110_20120511215211.jpg


ボンネットフロートでミキミニが揃ってる時ってフロートが動いてる時なので、なんだかもう一緒に横を移動したいよね。っていうかイースターパレード自体、ミッキーと一緒に動きたい。笑
このパレード、可愛さ半端ないけどパレードの変則性も半端なくて燃えます。
毎回ポジの場所を決めるのに迷いまくるんだよね~



最後にドナルドとグーフィーも。

118_20120511215255.jpg

お腹のフワ毛に柵がめり込んでるよ~可愛いよ~!


119_20120511215254.jpg

エアバイオリン演奏中なグーさん。浸ってました。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
