~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ グーフィー&マックス クールザヒートは最高!後編TOPCOOL THE HEAT ≫ グーフィー&マックス クールザヒートは最高!後編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グーフィー&マックス クールザヒートは最高!後編

最近の相葉ちゃんの髪形とかが好きすぎてヤバいー!
国立コンまであの感じ持続してくれないかなー

親子レポ後半!





親子パイレーツダンスが終わった後はお決まりのLet's Get Wetが始まります。
このシーンでグーフィーが最初からいるというのがなんか不思議~


163_.jpg

なんかもう、本当に楽しそう!(パパが特に)



166_.jpg

スプラ~ッシュ!



168_.jpg

みんなでバンザ~イ!



167_.jpg

親子決めポーズ!



169_.jpg

放水すさまじくてこれ写真と言っていいのか微妙ですが、親子の去り際。
いいよね、ほほえましいよねぇ!



この日、最後の決めのとこでグーフィーが片膝ついて、マックスを立てた方の膝に乗せてふたりでポーズ取ったのね。その瞬間が超~~~~~~~~可愛くて、私以外の周りの人達も「キャー!」な黄色い喜声が飛ぶくらい可愛くて、私の興奮もまさにマックスに達するくらい可愛くて、

肝心なとこでブレたよね… ↓

164_.jpg


興奮しすぎて手が震えたのか、またはそれまでの間の興奮のせいで手の筋肉の限界がきたか…
いずれにせよブレたわけだよ!肝心なとこで…!!


で、ブレたうおおおおうと悲観していたら、このポーズの後グー様ったら、ヒョイッてマックスを抱っこして
クルッと一回転してトンッてしたわー!!(分かりづらい表現)
なんかもう…ブレたこととかどうでも良くなるよね。


いいものを見た!!!!!!!
可愛かったぁぁーーーー!!!!
その後ちょい照れなマックスかわゆす!!
ショーが終わった後、なんか… むせび泣きそうだったよ。
Aにすぐにメールしたら「その好き加減ヤバイ」と言われた。
でも直後に「でも凄くわかる」って理解してもらえた!


あーもうやだ!!!
8月終わりにまた見に行っちゃうかもしれない!バカッ!好き!!


つうか、Youtubeでも親子を見すぎているわたし。
なんかねーミキミニ達の熟練されたクールと比べてまだやっぱちょっとだけ慣れてない感が出てるのも可愛いんだよねマックス!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
