~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら10周年の魔法がとけたシーのプラザグリ~TOPSEA-グリ ≫ 遅ればせながら10周年の魔法がとけたシーのプラザグリ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

遅ればせながら10周年の魔法がとけたシーのプラザグリ~

なんか知らないけど咳がずーーっと続いてて治らない…
風邪って感じでもなくて、喘息みたいな感じ。呼吸するのが苦しいよー
アレルギーかな。でも咳止めも抗アレ剤も全然効かないの困っちゃう!

でも昨日はせっかくの良い天気だったので咳ゴホゴホでもディズニー行って来ちゃいました。
私の周りの友達や仕事仲間の人達がケロッとしてるので多分うつるものじゃないと思うので…
久しぶりに300枚超えの写真を撮ったどーー!!楽しかった!
でも今日は先日のシーのプラザ&ミラコ通りグリ写真です。






131_20120514224947.jpg

ディレクターさんお久しぶり!


良い天気の日で、プラザはオールスターズでした。
ミキミニは整列なのでミニーちゃんにだけは直接は会えませんでしたが~。


135_20120514224943.jpg

相変わらず足が可愛いデール。

あっちへウロウロこっちへウロウロやたら元気に歩きまくる子で、グリ中のミッキーにもちょっかいかけてばっかり。笑
キャストさんに貰ったどんぐりを終始大事そうに握り締めていて、写真を撮る時は
「ボクここに置くからね!ちゃんと見ててよ!置くからね!」
って確認してから撮影。そのどんぐりちょうだ~いってゲストに言われようものなら
「ダメ!ボクのだもん!取ったらボク怒っちゃうよ~」
って絶対くれない。笑

でも急にミッキーに「見てみてこのどんぐり!ミッキーにも見せてあげる~」って近づいていきました。(あ、勿論ラインは超えてませんよ)
それに気付いたミッキーが、「どれどれ?ちょうだい!」って身を乗り出し!

133_20120514224945.jpg

はい、どーぞ
132_20120514224946.jpg

コロン



…ちっちゃい!当たり前だけどドングリちっちゃ!笑
しかもそこに置いてもねぇ…的な。
そしてデールはすぐにまた拾って大事そうに握り締めてました。うーん、さすが栗鼠!



134_20120514224944.jpg

グーフィーはいつも平和。



136_20120514224941.jpg

体のひねり方が凄いデイジー嬢。



ドナルドがサインを書いているのを見つめるデイジー嬢。
140_20120514225055.jpg

じーーっ

多分ちゃんと書けるか心配なんだとおもう。笑

141_20120514225054.jpg
「できたじょ!」

後ろで母のように喜びのデイジー嬢。笑 パチパチパチ!



ところでここでズラリと並べた写真を見返してみると、ミッキー以外ワンショは微妙に目線ずれてます。
全部同じ日なんだけど、ことごとく失敗するってやつですね。目の合わない日でした。
後日、雨が降ったり止んだりの日のミラコ通りグリにてグーフィーだけはリベンジさせてもらいました。

138_20120514225057.jpg

今度はちゃんと撮れたー!
ワンショ緊張するんだよね、いつまでたっても慣れない。いつも綺麗に目線が撮れる方を尊敬します。


ツーショな2組。

137_20120514225058.jpg

139_20120514225056.jpg



夕方フリーでミニーちゃんが出てたのも見たんだけど、カオスすぎて近寄れず…
今度整列で頑張ってみます!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
