~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 地上を走るミッキー特集TOPイースターワンダーランド ≫ 地上を走るミッキー特集






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

地上を走るミッキー特集

142_20120517220705.jpg

今年もうさぎちゃんを引き連れてリーダーがやってくる~!!


イースターパレードの見所はなんと言っても6変化ミッキー!
そしてフロートからフロートへ地上を走って移動していくその姿!たまらんのです。
最初の徒歩ミッキーも最高だしね!
今日はある日の地上を歩いたり走ったりしているミッキーを集めてみました。
イースターパレード、カラフルすぎて画像容量が大きいので表示が大変かも…。すいません。







みんな大好きマッドハッター!

146_20120517221322.jpg

145_20120517221323.jpg

144_20120517221324.jpg

ハハッ!


147_20120517221321.jpg

ダンスと共にゲストの間を颯爽と抜けていくミッキーさん。かっこえぇ



ちょうどトプシーフロート真横ら辺にいたので、ボンネットミッキーも見れました。

155_20120517221420.jpg

156_20120517221419.jpg

あっという間に後ろのボンネットフロートへ走り去っていくミッキー。
1stとはいえ、道化師→ボンネットの辺りは非常に時間が短いです。目で追う方も必死です。笑


さて、無事にボンネットフロート通過を見届けたら、いそいそと3rdに移動します!
今日はエッグハンターさまに会いたいのでグーフィー達のフロート前をポジることに。


148_20120517221320.jpg

キ…キタァ~~~!!!!
走ってくるよー!エッグハンターミッキーが!!

149_20120517221403.jpg

150_20120517221402.jpg

いっくよ~~~!!!!せーーの!!


151_20120517221400.jpg

スプラーーーーッシュ!!!(違う)


急にヒート出てきて可愛さ満点すぎて興奮しすぎました。


そしてそのまま目の前を通ってエッグハントフロートに乗り込むミッキー。
目の前で飛びっきり可愛いポーズを取ってくれたのですが、手を振る方に夢中になってて撮れなんだ。
まぁ仕方なし!!


3rdでは何故かエッグハンターは上に上がらないのでそのまま道化師に着替えて再登場!

152_20120517221359.jpg

ズビシーッ


153_20120517221358.jpg

この衣装は本当に可愛い!かっこいい!


154_20120517221358.jpg

別の日ですが、移動中にたまごさん達と戯れておりました。



ミッキーを追ってるとひたすら忙しいパレードだけど、興奮が倍で襲ってくるので止められません。笑

143_20120517221325.jpg

この景色を目の前で見ると圧巻です。止められません!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
