~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリングヴォヤッジのCD買ってきました。TOPSEA-グリ ≫ スプリングヴォヤッジのCD買ってきました。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングヴォヤッジのCD買ってきました。

157_20120521000106.jpg

タイトルと関係ない写真
入った時は外明るかったのに、キャラが回ってくる頃には暗くなり、結果ザラザラになったよ!
でも久しぶりのホライズンで楽しかった~!

で、タイトルのCDはやっぱりNYが一番テンションあがる~
でも実際はブラバンの生演奏が入る分迫力あるから、やっぱりショーを見なくては!


続きに色んなグリ。






161_20120521000723.jpg

秘儀!サンドイッチハグ!ちゃっかり別の友達でも使用します。
そしたらミッキーが超可愛いポーズしてくれてたぁ~!!かわいいかわいい~!!

これはグリで初めてPENを使ってみたんだけど、それなりに綺麗に撮れる。
でも何故か私の顔が風船みたいになるんですよ。あ、むしろこっちが真実っていう話?



ホライズンにて。
友達が「ミッキーと自撮りしたい!」って奮闘。
アイフォンに自分が写ってるのが楽しいのかずっと画面に手を振ってたミッキーかわゆす。

159_20120521000725.jpg

どアップ撮れた~可愛い~!って喜んでる友達を見て私もアップをお願いしてみました。
一眼はさすがに自分撮り出来ないので。

160_20120521000724.jpg

近い!!可愛い!!!!
その分自分の写りは凄まじかったですけどー。笑


158_20120521000726.jpg

ミニーちゃんにもワンショをお願い。何気にミッキーとお揃いポーズ。


プルートはひたすら絡んでくれて楽しかったのでむしろ動画な勢いでした。
キャラクターレストランのプルート本当に楽しすぎて泣きそう。



オンラインフォトの思い出。

165_20120521000744.jpg

この石の椅子何のためにあるのー?と聞いてみたら、「昔ご先祖様が座ってた由緒正しきものなんだよ」って。
でもグーフィーここに寝てなかった?いいの?って返した途端(ミッキーのとこにその写真があるから)

166_20120521000744.jpg

「シーッ!!それは内緒にして!」ってめっちゃ近くで言われました。
キャストさんにも帰りがけに「黙っててくださいねッ★」って言われたけど…めっちゃ写真飾ってあるよ~笑
大慌てなグーフィーが可愛かったです。
可愛かったんだけどツーショの時手を差し伸べてくれて肩をギュッてやってくれるからトキメキも感じますよなにか。



163_20120521000721.jpg

凄い勢いでチューされたー!!ハァハァ

162_20120521000722.jpg

そのおかげか、ポーズも満足に取れない私。興奮しすぎた



164_20120521000745.jpg

手にチュウしてくれることも。紳士!!結局ハァハァするのよミッキーとのグリ。大好き!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
