~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ウェルカムトゥスプリング! 1TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ ウェルカムトゥスプリング! 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウェルカムトゥスプリング! 1

181_20120524213254.jpg

やぁ!


やっとこさ、夕方だったけど「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」を見てきました!
アメフロとはまた違った華やかさ、私の大好きだったポルトパラディーゾ的な賑やかさがあって楽しかった~!
これでシーの3つのショー全部見たけど、なるほど、これはミッキー達が世界(シー)の春を旅するショーで、3つ全部見てこそ完成する感じなのね。
私的には勝手に、理想は1日に3つ全部見ることなのかなぁとか思いました。
グーフィーと栗鼠たちは2ヵ所でお出迎えしてくれるんですね。笑 素敵!
平日インでうま~く時間を使って3つのショー巡りしたいなぁ。

そんなわけで今日はリドの春の写真。
とにかく写真が撮りやすいのでいっぱい撮ってしまった~。






177_20120524214500.jpg

お花な栗鼠たち。

176_20120524214502.jpg

帽子とか可愛すぎて困る。


175_20120524214503.jpg

174_20120524214504.jpg

後半の「お花をどうぞ!」なシーンがめちゃくちゃ可愛かった。



180_20120524214528.jpg

そしてグーフィー!ゴンドリエ衣装が最高に好きである!


178_20120524214459.jpg

素敵にフラッグダンス。

179_20120524214458.jpg

かっこいい素敵!

「女の子をダンスに誘うなんて簡単だよ~」っていうグーフィーがなんだかちょっと男の人な感じがしてときめきます。笑 
しかしそうだ、映画では彼女ができたりしていた。のほほんとしてるけど実はモテ男なのかも。
ん~~その意外性がたまらない!!結婚したい。(!)



そして旅の途中のミッキー達が到着。

182_20120524214527.jpg

183_20120524214527.jpg

そのカバンの中には何が入ってるんだろう~



184_20120524214526.jpg

揃った動き!
…と思ったらメイちゃんだけずれてる。そういう仕様?


この後ちいさな恋の物語が始まるのですが、それは次の記事で!(写真を多く撮りすぎたぜ)








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
