~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ウェルカムトゥスプリング! 2TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ ウェルカムトゥスプリング! 2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウェルカムトゥスプリング! 2

187_20120524221210.jpg

春の旅を満喫中なふたり。


下の記事の続き~。
いっぱい写真を撮りたすぎたゆえの記事の連投…。笑
自己満足なんです。






185_20120524221527.jpg

まずは元気なミキミニ。

186_20120524221526.jpg

このミニーちゃんは、本当にファインダーごしにバッチリ目が合ったの!興奮したー



188_20120524221525.jpg

さ、いつものラブラブが始まるか、と思って見てたら、

189_20120524221524.jpg

ミッキーのハグをサッとかわして「あら、あのふたり…」とむこうを向いちゃうミニーちゃんにうけた。
その後のやり場のない手とか目線とか、ミッキー超可愛かった。

ミニーちゃんが見てたのは恋する男の子と女の子。
自分の気持ちをうまく伝えられない、可愛いふたりをみんなで応援することに。


190_20120524221523.jpg

少しだけ勇気を出してごらん



ここら辺、ミッキーとミニーは恋人というよりなんか夫婦のような感じがします。なんか貫禄があって。
でも、ダッフィーとシェリーメイが恋のキューピッドになったのかは謎なんだけど…笑
熊にあまり興味ない私が色々聞き逃したのかなぁ


191_20120524221522.jpg

そして無事恋が実りました。
ここは本当に素直にパチパチと拍手しちゃう!なんか本当に初々しくて可愛いのー


可愛い恋人達にお別れを告げてまたミッキー達は旅路へ。
見送りしたゴンドリエさん達からもゲストへ挨拶。

195_20120524221554.jpg

194_20120524221555.jpg

グーフィーの最後の旗振りがとてもかっこよかったのでついつい連写してしまいました。
本当に良い旅ができそうな、力強い感じで。

193_20120524221556.jpg

目が見えてなくなって男前なんだから!



というわけで、初見リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングでした!
楽しかった~!お花いっぱいでカラフル賑やかだった~!好き!!

では、最後に、「Buon viaggio!!」

192_20120524221557.jpg

またねッ★




あ、ちなみにヨウツベでこのショーの動画見たんだけど、私がこの日見たのは風Verだったらしいです。
布フワフワ~って見たいなー!次回期待する!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
