~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday to GOOFY!!!TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday to GOOFY!!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday to GOOFY!!!

196_20120525220226.jpg


最近グーフィーに恋してる私は誕生日を祝わずにはいられない。笑
先日トレイルに行った時のグーフィーが最高すぎたので、忘れないうちにメモりたいと思います!
あ、写真とか全然ない、ただの自慢みたいな自己満足みたいな記事ですすいません。






その日初めてイースターinNYを最前列で見れて超~~~楽しくて、興奮覚めやらぬままグーフィーの元へ行きました。
おひとりさま多かったけどワンショ撮ってバイバイな流れが多かったので、もしやあんまり話出来ない感じなのかなーって
思ってたんだけど、自分の番になったらそんなこと全然、全然全然なかったぁぁーー!!


まずはいつもの様に「グーフィー!!」って手伸ばして駆け寄っていったら、その手を掴んで引き寄せられめっちゃハグ!
腰が~って仰け反るくらいグイグイハグして貰えてハァハァ。ありがとうハァハァってなりました。
で、最初にオンライン撮影。いつものように肩をグイッて抱き寄せられてくっついてパシャリ。
この日は自分のカメラでもツーショをお願いしていたので、「ポーズとか変えて撮ってもらおうかな~」とか考え始めた時、
なんか突然視界が塞がったので「!?」ってなったら、横からグーフィーが反対側の手を伸ばしてきて顔から肩にかけて
ギューーーーーッてしてくれてたのでした。
思わず「キャーー!」って黄色い悲鳴をあげてしまったよ。笑
キャアなんてゆー言葉何年かぶりに出したってくらい黄色かった私。
悲鳴をあげたら、面白かったのかグーフィーったら余計グイグイくっついてきてくれて、肩ガッチリハグされたままその場で
ゆ~らゆ~らってしばしイチャイチャの時間。笑
いや、いいんですよイチャイチャって表現間違ってないはず!

197_20120525225412.jpg

一部写真撮ってもらえてた!


ここでようやく自分のカメラでの撮影に。
両肩ホールドのままパシャリしてもらいました。
なんかこの時点でもう大満足だ!!ってなってたんだけど、伝えたいことあったんだって思い出して、NYのショーを
最前で見たこと、めちゃくちゃ楽しかったこと、グーフィーとマックスのダンスのシーンが大好きだってことを報告。
その間グーフィーはずっと「うんうん!」「ヤッホ~イ!」「やっぱり!?」「良かった~」って色んな動きをしてくれて、
「君が楽しんでくれて嬉しいよ!」ってエドはるみ並のグー連発してました。


そして最後に「誕生日、ちょっと早いけどおめでとー!」で締め。
今日絶対伝えようって思って来たんだよ~って言ったら照れてました。ウフフ、可愛い。
「ありがとう~~!」ってまた思いっきり正面からハグしてくれて、私はワーーイ!ってなって、ホクホクしながら
バイバイしようとしたんですね。


まぁ大体ここまではキャーキャーってなったけど、よくあることっちゃあよくあることなんだよね。ハグとか普通に。
でもこの日はこの後最後の最後にギャーーーッが待っていたのですよ~!!



バイバーイって手を振ってたらその手をグーフィーがパッって掴んで正面向かされたから、「ん?何?」って思ったら、
両手を持ったまま鼻チュウをしてくれたーーー!!!!
しかも音付きで!!!
ミッキーにもミニーちゃんにもドナルドにもホセパン(笑)にもされたことあるのにグーフィーには一度もされたことなかったから、キャラの設定上やらないんじゃないかとまで思っていたチュウが、今この瞬間に降臨した…!!!
わたくし、またもや黄色い悲鳴と共にありがとうを連発することしか出来なかった。
そしてその後また持ったままの両手を引いてハグしてくれて、


もう、なんかもう、恋したよね。


カメラマンさんすらも多分油断してるっていうか、もうバイバイでしょって思ってた後のチュウだったので、
残念ながら写真はないのですが、本当に素敵な思い出になりました。胸いっぱいときめきいっぱい。
外に出る道を歩きながら「ヤバ~~~イ」ニヤニヤ って独り言言ってましたからねマジで。


本当にグーフィー好きすぎて困ります。
しばらくはこのポワワ~ンってした余韻で日々の色々を乗り切れそうです。
ありがとうグーフィー!!そして誕生日おめでとうグーフィー!!!!



自己満足レポでした。
っていうか、かっぺいがツイッターで「父さんハッピーバースデー!」って言ってるヤバイ好き!バカッ!!
ファンになりそうなっていいですか。笑 (かっぺい=マックスの声の人)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
