~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ランドとシーのフリーグリTOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ランドとシーのフリーグリ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ランドとシーのフリーグリ

0_20120528212900.jpg

柱プレイが最高に可愛かった日の一枚。


空いていた日だったのでフリーグリ突撃!
修学旅行の学生さんが多かったのでまったり順番が来るのを待ってたらドナルドから、撮ろうよ!って言ってくれて、
でも一眼を渡してお願いできそうな人が周りにいなかったのでワンショをお願いしました。
そしたら柱まで移動してくれてポーズ。ドナ尻のシルエット可愛すぎてしぬる。
「撮れたよ~」って言ったら、やったね!な感じに握手~からのハグ!
「ありがとう~!」って言ったら、どういたしまして!なハグ!
「バイバ~イ」って言ったらハイタッチ求められて、パチーン★とやった後にまたハグ!
で、ハグのオンパレードでした。笑


続きに他の色々。






3_20120528214358.jpg

プリンス・ジョンと遊びまくっていたロビン。
ベンチで爆睡している男の子をどっちが先に起こせるかというゲームをしていて、体こそ触らないけど、
おまじないをかけたり念を送ったりして奮闘していたのですが、全然起きる様子がないので「おかしいなぁ」って
二人が同時に覗き込んだ瞬間目を覚ます男子。
その時の驚きっぷりが見事で、そして微笑ましすぎてめちゃくちゃ可愛かったです。
キャストさんも思わず笑ってたもんね。笑
周りにいた友達の男の達からも大爆笑されてました。良い思い出になっていたらいいよね。


ロビン達と散々遊んだ後にシーに移動しようと思って歩いてたらさっきのドナルドのおかえりの場面に遭遇。

1_20120528214400.jpg

ワンショ大会が始まったので便乗させてもらっちゃいましたよ~ん
うむ、可愛い!!!!


2_20120528214359.jpg

バイバイ!



そして別日ですがシーでのフリーグリ。

4_20120528214357.jpg

カメラの電源を入れ忘れてて慌ててたら「おばかさん~ププッ!」ってやられた。笑
頭ツンツンってやられた。笑 ノリノリなホセが好き!!
あ、もちろんパンチートもいたよー。ツーショ撮ってもらいました。



ある日のピノキオ達。

5_20120528214356.jpg

隠れてるつもりらしいフェロー。


真似してピノキオもやってみたんだけど…

6_20120528214526.jpg

こんなにはみ出ておる!


7_20120528214525.jpg

足もこんなに。


8_20120528214524.jpg

わしが手本を見せてあげよう。どうかな?


9_20120528214523.jpg

これくらいはみ出てたよ!  そ…そうか…ショボン



ピノキオ、ゼペットさん二人共頑張って背筋伸ばしすぎ!可愛い。


10_20120528214522.jpg

ワンショをお願いしたつもりだったのですが、完全に孫を見守るおじいさんに写ったゼペットさん。
ヒゲと髪の毛のフワフワ具合が最高じゃないですか?そしてそのつぶらな瞳!癒し系なお顔。


11_20120528214521.jpg

そして元気な子!


はぁ~フリーグリ癒される。
そういえば最近トゥーンのフリー全然行ってないなー 囲みが凄いフリーは苦手なので足が遠のいてしまうのですが…
近々行ってみようかね!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
