~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ チッパンデールフリーグリの様子TOPLAND-グリ ≫ チッパンデールフリーグリの様子






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

チッパンデールフリーグリの様子

水曜定休なわたくし、明日雨が降るそうなのですが酷くなければランドへ行こうと思いまする!
念願の一眼レフを片手に防水に超!!気を配りながら初のランドでの撮影に挑もうと思いまする!
回数を重ねていい写真を撮れるように頑張りたいと思いまする!!(口調がうざい)


続きはまだコンデジ時代のチッパンデール写真他いろいろ。






チップ。
172_.jpg

デール。
174_.jpg

デール。
173_.jpg

デール。この写真凄く好き。
171_.jpg


なぜかいつもデールの方が囲みが少ないので写真撮りやすかった。



シーで会うチッパンデールは何かしら装飾を付けているけど、ランドのエントランスに出てくる子達は裸なんだよねー。素の彼ら!って感じ。まぁどっちにせよ可愛いけどー



夏休みに実家に帰った時、古いアルバムを見てたんだけど、ミキミニの衝撃の写真を発見。
思わず携帯で激写してきちゃったよ。

35.jpg34.jpg

ミキミニどっちもモッサリしすぎ!!!黒い部分多ッ!!
私が3歳くらいの時だと思う。(一緒に写ってるのは祖母)
昔からランドへは結構行っていたらしく色んな写真があったんだけど、こんなにリニューアルに成功したなと思わせるキャラクターはミキミニ以外ありませんでした。
モッサリミキミニに私じゃっかん怖がってるもんね。笑 貴重な写真です。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
