~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミシカ寄せ集めTOPレジェンド・オブ・ミシカ ≫ ミシカ寄せ集め






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミシカ寄せ集め

12_20120530230339.jpg

投げチューが飛んでくる5秒前。


昨日、久しぶりの友達と飲んだんだけど、もーーーー超!楽しかった!!!
真剣に「さおりちゃん、(恋愛感情で)ミッキーが好きなんじゃない?」と言われた。笑
今度一緒にランド行こーってなりました。
前行った時は私にしては珍しく大雨で、でもびしょ濡れになりながらアトラクション乗りまくって楽しかった思い出が。
その時のいつも一緒にいたメンバー、この数年でちょっと疎遠になってたんだけどやっぱまたみんなで会いたいっ!
連絡してみようかな、ムフフ!


そして今、最近ミシカ見てないなぁと思い、昔のフォルダを眺めてホクホクしてました。
音だけは聴いてるんだけど目では見てないという。
なので色んな日のミシカの写真をひたすら集めただけの記事でも作ろうと思います。
キャラに偏りがありますよ!笑





13_20120530230717.jpg

ミシカのミニーちゃんは可愛いというよりかっこいいよね。
本当に女神さまみたい。

14_20120530230716.jpg

15_20120530230715.jpg

でもやっぱり可愛さも決して失わない最強女子!!



16_20120530230714.jpg

すんごくかっこよかったと思ったらポーズの後すぐだれてハァハァしてました。パパ疲れちゃったの?笑

17_20120530230713.jpg

でも元気な時は超元気!

18_20120530230712.jpg

なんかパントマイムしてるみたい。



19_20120530230746.jpg

この子達はなぜか同じような写真ばかり撮れます。笑

20_20120530230745.jpg

上陸地点で見ればいいのかな。



21_20120530230744.jpg

バックの水しぶきでマントがキラキラ。


22_20120530230743.jpg

小雨の時にも会ったよ。



23_20120530230742.jpg

さて、いつもイケメンのミッキーだけど、この日は写真を見てなんか違和感が…


24_20120530230741.jpg

あ、パンツが丸見えなんだ!


27_20120530232835.jpg

25_20120530230759.jpg

ずっとチラ見せしたままのミッキー。
やだぁ可愛すぎて困る!!!何この全開な感じ。可愛すぎる…!!!
大好き。


26_20120530230759.jpg

でも、その後はこのようにパンツが見れる日は無く…。また見せてくれ~!!(変態発言)
まっ見えてても見えてなくてもイケメンで可愛いことに変わりはないけどね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
