~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ラブラブ度200%伝説TOPイースターワンダーランド ≫ ラブラブ度200%伝説






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ラブラブ度200%伝説

44_20120531214528.jpg

セリフクイズ。
ミニーちゃんのセリフとして当てはまるのはどっちでしょう。

A:「あぁ…ミッキーってやっぱりかっこいいわ。さすが私のミッキーね!」
B:「ミッキーったらゲストにばっかり手を振っちゃって。私にはまだ~?」


捉え方はいろいろですね。
ちなみに私は最初に見たときはAだったんだけど、この写真見てるうちにBにも思えてきた。笑


というわけで(どういうわけ?)、今日はイースターでのボンネットフロートラブラブ模様をお送りします。






29_20120531215507.jpg

ミッキー登場!


30_20120531215506.jpg

みんなおまたせ!ハハッ


31_20120531215505.jpg

さぁ!これからミニーにも会うから身だしなみチェックしなくちゃね!
まずは手袋!(キュッキュッ)


32_20120531215504.jpg

そして帽子!(キュッ!)


33_20120531215503.jpg

最後にリボン!(ビシッ!)
よ~し!完璧!


34_20120531215502.jpg

ミニー!


35_20120531215540.jpg

おまたせ!


36_20120531215539.jpg

ミッキー!


37_20120531215538.jpg

38_20120531215537.jpg

ん~~

39_20120531215536.jpg

チュッ!


40_20120531215535.jpg

もう1回、チュ~~~~~ッ!


41_20120531215630.jpg

ハァ~幸せ~!!!




…… リア充で何よりです!!
二人が幸せなら私も幸せ!もっとやっていいよ!


42_20120531215629.jpg

ミッキーとラブラブしてるところ見られちゃった★



いっつも超~可愛くて何よりです!!
安定したラブラブっぷりと可愛さで、おばさんニヤニヤが止まらんぜ。


43_20120531215628.jpg

28_20120531220608.jpg


イースター本当に大好き!!可愛すぎて胸が痛い…!!
残り1ヵ月、まだまだ見に行くよー!!



おまけ。

45_20120531215627.jpg

はぁ~ミニー可愛かったなー っておじさんなミッキー。笑 良い角度!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
