~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ウサギちゃんが元気だったイースターTOPイースターワンダーランド ≫ ウサギちゃんが元気だったイースター






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウサギちゃんが元気だったイースター

46_20120603015132.jpg

今回はこの子の記事です。
うさぎフロートはどうにもこうにもドナルド(と途中で出るミッキー)ばっか見てて下のウサギ達を忘れそうになります。笑
見てるよ、見てるんだけど、写真は全然撮ってないよね…
なので、今日のウサギちゃんとはこの子!あとミッキー!

何気に今年初のドナポジ。
この日はお昼間は夏か!ってくらい異様に天気良かったのに、2回目イースターが始まる頃には暗雲たちこめまして…
雨こそ降らずに無事完走したものの、カメラ設定は大幅に間違えました。笑
でも可愛かったので載せちゃうね!






47_20120603020014.jpg

ぴょんぴょーんってめちゃくちゃ元気なドナ。


56_20120603020048.jpg

ピンクうさぎと水色ウサギ、揃って元気!


57_20120603020047.jpg

ミッキーつかまえた~!とばかりに手を握ったまま離さないドナにもえた。
ミキドナが仲良いとキュンとするぜ!


58_20120603020046.jpg

元気よく、跳びます!足上げます!

59_20120603020107.jpg



あーこの二人が揃うと花があってウホッてなるなぁ~
ミッキーがドナルドと同じ高さにいるのがなんかいい!!最上部に上がるのもいいけど同じ高さもえ。



ショーモード終盤。うさぎオールスターズ紹介の、一人ひとりの名前を呼ばれる時。


49_20120603020012.jpg

うんうん


50_20120603020011.jpg

そうそう


51_20120603020010.jpg

だいじょうぶ!ぼくの名前は最後に出てくるから~


52_20120603020010.jpg

よーし!最後はぼくの番だじょ~!



終始余裕のドナルド。

で、最後。


「そして、イースターバニーのリーダーは勿論…♪」

53_20120603020051.jpg

くるよー!ドキドキ



「ミッキーーーーー!マウス!!」

48_20120603020013.jpg

じゃーーーん! ハハッ!




ドナルド名前呼ばれず…!

54_20120603020050.jpg

嘆いております。
「ボクは!?」って言う気持ち分かるよー!笑 だってこんなにもウサギだもの!


55_20120603020049.jpg

やさぐれてました
尻可愛い。


でもこの後はちゃんと立ち直ってまたぴょんこぴょんこやってました。
CDの主音源がドナルドバージョンなのでいっつも聴いてますこの辺のくだり。そして聴く度にこの子を思い出すよ~!
ショーモードはエッグハントフロートのグー親子バージョンも超好きです。夢のたまご!
ドナルドポジ、また見なくっちゃ!ウサギミッキーもちゃんと補完したいしね!


では最後に、天気の悪い写真ばっかりなので空が青い写真も。

60_20120603020106.jpg

青の中の水色ウサギ。








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
