~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 年パス更新~TOPグリごちゃ混ぜ ≫ 年パス更新~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

年パス更新~

69_20120604233105.jpg

めちゃくちゃ可愛かったウィリーくん。


先日リアタイでもちょろっと書いたけど、年パス更新してきました!
去年買ったばっかの時は、「とりあえず1年様子見ね」くらいの気持ちだったんだけど、
1年経った今、更新しないという選択肢は皆無でした。
そして、このブログも「年パスに合わせて1年間だけやろう!」って思ってたんだけど、更新しちゃったので
結局続けちゃいます。笑
友達にも続けなよ~って言って貰えたので!
このブログって本当に自己満足の塊みたいなもので、そもそも身内でさえ見てくれてる人いるのかな?って
感じなんだけど、自分が楽しいと思える間は続けるね!
これからも宜しくお願いしまーーす!


というわけで今日はグリ写真。
最近ミッキーにブーッ!(鼻血)ってなってばっかりなので、興奮しながらお伝えします。長~いです。





ミトミのウィリー率が異様に高い私だけど、時には違う子達にも満遍なく会いたいなぁって思ったりもする私だけど、
この日ばかりは本当に、本当にウィリー部屋に入れて良かった…!!!


キャストさんが部屋のドアを開けてくれた瞬間からもう、半端ない可愛いオーラが出まくってました。
お出迎えからテンションが高く、ハイタッチ&ハグがもう始まっている…!てな感じで。
今回私は2番目だったんだけど、「最終組の人達は思う存分ミッキーと話してほしい!絶対楽しいはず!」と、
何故か人の世話を頭の中でやいてました。笑
自分ができない分を他の人にやって貰いたいと思うほど直感で最高のミッキーだ!って思ったんです。
部屋に入った直後は。
(ミトミって順番が早いほど後ろの組の人達のことが気になって焦っちゃってゆっくり出来ないことが多いから)


しかーーし!!
2番目でも、もはや最終組の様にフガフガさせられました。
同じ部屋に他の人もキャストさんもいるのに、なんか「すっかり忘れちゃってた☆テヘッ」
くらいの勢いでヒャー!キャー!ってなってしまったよ~!
というわけで、ミトミレポ。後半にトレイルも!


ミッキー!って駆け寄ったらめっちゃ力強くハグしてくれて、鼻キスの嵐!この時点で既に脳内ギャーってなって
やばいんですが、
キャストさんにカメラを渡したら、もう待ってました!くらいの勢いでまたギューッとやってくれて、
ミッキーの顔に私の顔がめり込むんじゃないかってくらいくっついて、わたくし、悶絶。
脳内ギャーッってなってたけど、写真はどうにか落ち着いて撮れました。(多分)

70_20120604235302.jpg

しかしミッキーとの距離ゼロセンチメートル。ハァハァ


私、背が160センチちょいあるので、本気で普通に立ってこれくらいの背丈になりたい、と思いました。
同じ目線で立ちたい。どうしてくれようこの切ない想い… 笑


そんなこんな、写真を撮り終わり、「年パス更新してきたよー」と報告。
これからまた1年いっぱい遊びに来るね!って言ったら、物凄く喜んでくれて、両手を挙げてそのまままたハグー!!
これでもかっ!ってくらいギュウギュウしてくれたので、私はもう「うれしい」「ありがとう」しか言えない始末。
嬉しすぎてパニック。
ありがとうって言うとどんどんエスカレートして、鼻チュウの嵐が降ってくるし、もうどうしよう、どうしたらいいのマジで。
って感じ!!キュン死させられるぜ!

で、その後ワンショをお願いしたら、任せて!!ってな感じでマフラー持ちでポーズ!(記事冒頭の写真)
バッチリ撮れたよーありがとう~!ってお礼言ったらまた超ハグしてくれた~。
また来るね、バイバイってやったら、その手を持って両手で包み込んでくれた後、手の甲にもチュッってやってくれました。
ギャーーー!なんという不意打ち!思わずキャッ!と悲鳴が飛び出ちゃった。


そーーしーーーてーーーー!!
最終組でもないのに、そのまま手を重ねて……
詳しく説明するね!ミッキーの左手の上に私の右手、その上にミッキーの右手、って感じで手を重ねて、
そして出口のとこまでエスコートしてくれたんです…!!
これには悶絶死するとこでした。やばかった。そんな優しいサプライズやめて…!っていうのはうそ、もっとやって!!笑


…と、こんなミトミレポでした。
行けば行くほどミッキーが好きになる、どうしてくれよう~!!あーーーーーーー好き!!


悶絶しながら外に出たら、ミニーちゃんの整列やってました。当然ラインカットされてたけど。
合間を縫って失礼しちゃいました。

74_20120605002624.jpg


他にもフリーでいっぱいキャラ出てたので、まずはマックスのとこへ。
ゆるゆるしてて可愛かった~!いい意味でスター性がそんなになく、身近な存在!って感じの緩さがたまらん可愛い。
急にダンス始めたり、

76_20120605002625.jpg


ワンショをお願いしたら、

75_20120605002626.jpg

こーーーんなポーズ!!
もっとカメラ上にふれば良かったかな。最終的にはもっともっと伸びてました。連写すればよかった。笑
子供と遊んだり、可愛かったなぁ、マックス。


その後、熱気が凄いのを承知でドナルドのところへ行ってみたのですが、私はあの中で勝者になれる自信が全くない!笑
凄いよね、人が写真撮ってても全然輪が広がらないの。我先に!とどんどん来るからまさにもみくちゃ状態。
ドナルド頑張ってるなぁとしみじみしてしまった。
写真は撮れなかったけど、ちょっとだけ手繋いで歩けたから良かったよー!
やっぱりトゥーンのフリーは平日の空いてる日に行きます。笑



あとはトレイル。

この日のミッキーもハグチューいっぱいしてくれました。
自ら「ギューッってやっていい!?」って聞いてこのポーズに。
ミトミとほぼおんなじポーズ。なので、当然密着度半端なかったなぁ!たまらん

72_20120604235300.jpg


71_20120604235301.jpg

ミニーちゃんには後ろからギューッ!上から手を添えてくれるのが嬉しいよね!
会った時「可愛い~!いつも可愛すぎる!」って興奮したら、私の顔の周りをクルッと指で囲ってくれて
「あなたも可愛いわよ!」って言ってくれた…。なんという優しさ!!


73_20120604235259.jpg

先日グーフィーに恋した私は勿論グーフィーにも挨拶に。足とお腹が可愛すぎて泣きそう。
NYを見に行く前だったから、これから楽しんでくるねーってお話。ボクをいっぱい見てきてね!って言われました。
マックスもしっかり見てくるよ~って言ったら何故かグーフィーが胸キュンしてました。息子にとことん弱いお父さん。



最近は整列グリもツーショばっかお願いしてます。やっぱり一緒に写った写真が好き!
そんなわけで長くなりましたがグリレポ終わりです。読んでくれた方ありがとうございました!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
