~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ いつぞやのミニオTOPミニー・オー!ミニー ≫ いつぞやのミニオ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

いつぞやのミニオ

77_20120606185326.jpg

このミッキー、ポーズとかが特別なわけでもなく、普通の目線な写真なんだけど、なんか凄く可愛いと思うの。


最近3DSの「マリオテニスオープン」をやっている私です、こんばんは!
ゲーマーか!ってくらい張りきってやっています。超おもしろい!!

この前久しぶりにミニオ見たら、めちゃくちゃ可愛くて楽しくて、やっぱ大好きー!
ってなったのでなぜか昔のミニオ写真載せま~す(その日のはまだ未整理なので)
日差しの強~~い天気の良~~い日でした。
衣装の豪華さも相まって全体的にギラギラした写真がいっぱい撮れたよ~







78_20120606192039.jpg

ミニオのミニーちゃん衣装ではやっぱりコレですよね☆


各キャラの写真をペタペタしていくぜーい!


81_20120606192036.jpg

手の短さもえ。



82_20120606192035.jpg

悩殺ポーズ!

グーフさん、かなりアクティブで楽しかったので他にも載せてみちゃう。

86_20120606192105.jpg

ヘイヘイ!

85_20120606192106.jpg

足の短さもえ。

87_20120606192104.jpg

腰をフリッフリ!


88_20120606192103.jpg

ここの二人大好き。



83_20120606192034.jpg

ボテッとした下半身可愛い。


84_20120606192107.jpg

イエーイ!



80_20120606192037.jpg

客席を遠くまで見渡すミッキー。


79_20120606192038.jpg



ミキミニがラブラブしてるところへ横入りアヒル。

89_20120606192102.jpg

90_20120606192123.jpg

91_20120606192122.jpg

92_20120606192121.jpg

ミッキーが押しやられてる感じが可愛いです。


ミニオの終盤はいつも色々アドリブがあって可愛いよねー。
先日のアドリブ。
デールとドナルドが両脇からミニーちゃんにキスしようとしてたんだけど、だいぶイタズラ好きなミニーちゃん、
直前になってサッて後ろに避けるもんだから、当然デールとドナルドがキスしちゃったよね。笑
固まったまま動けないドナルドと、必死に鼻を拭くデールが最高でした。
後ろでミニーちゃんはキャッキャッ大喜び。悪い子だわ~。笑
あまりにもドナルドが固まったままだから他のメンバーがあれこれとちょっかいかけてました。
ちなみに、ミッキーはその瞬間を見てなかったみたいでなにが起きたのかよく分かってなく、
「よくわかんないけど、おかしいね!ハハッ!」みたいな反応で、それも可愛かった。


ミニオ、いつか最前で見たいなぁ。だいたいどれくらい前に並びに行けばいいんだろう?






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
