~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ エッグハンターズフロートTOPイースターワンダーランド ≫ エッグハンターズフロート






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

エッグハンターズフロート

62_20120608220300.jpg

やぁ!


イースターなマックス、数あるマックスの衣装で一番好きかもしれない。
頭にバスケット乗ってるし、カラフルだし繋ぎの服が子供っぽくて可愛い。


さてはて、ランドシー共に春イベントの写真がたまりにたまっております。
シーなんて1日に3回もやるもんだからついつい見て、ついつい撮ってしまうよね。
ランドは2回だけど、1stや2ndで見て、通過後に移動して3rdでも見て…とか当たり前だよね?的な。
要するに張り切れば4回見れるわけで。笑
そりゃあたまるわ。
ほとんど撮らない日もあるけど、全く撮らない日はあまりないので、うん、たまるわ。

なので、更新頻度高めで行きます。
どうでもいいけどランドの夏イベントが楽しみすぎてテンションが上がってます。






63_20120608221311.jpg

やぁ!


64_20120608221309.jpg

やぁ!


65_20120608221308.jpg

(再び) やぁ!



全部、「やぁ」という挨拶が似合う写真だった。笑



ある日の城前の様子。
グーフィーとプルートのポーズ対決(?)が始まりました。
会場は大盛り上がりで拍手喝采!後半に行くにつれ段々かっこよくなくなってるのもいい感じです。笑
コマ送りでどうぞ。どっちのポーズが好みですか?


119_20120608223950.jpg

120_20120608223949.jpg

121_20120608223948.jpg

123_20120608223946.jpg



大変盛り上がったエッグハンターフロート。
2回目の通過では、今度はマックスも一緒に音楽隊。こちらも大盛り上がりでした。


124_20120608225011.jpg

プルートはバイオリン。グーフィーはその日見たときはピアノかな?って思ったんだけど、この指の形…
謎の楽器ですね。笑 トライアングル?


125_20120608224003.jpg

マックスも加わってアンサンブルになった時はちゃんとピアノでした。
プルートがチェロだったらピアノ三重奏になってたね~。惜しい!でも素敵!


126_20120608224002.jpg

途中でグーフィーはDJ化してました。キュキュッとやっててかっこいい~



そんなこんなで、ワンコ達に一生懸命になっててハッと気付いた時には栗鼠達は見えなくなってました…。
ごめん、チップとデール。

66_20120608221307.jpg

こんなにも可愛いのに…!


67_20120608221306.jpg

動きが揃うふたり。

68_20120608221328.jpg



エッグハントフロートは1つのフロートに主要キャラがまとまってるので本当に楽しい!!
特に城前は最高!2回見れるし全フロートみんなこっち見てくれるしお得感が半端な~い!
あと2回くらいは城前で見たいな!



61_20120608221312.jpg

それじゃ、次の更新(明日)までバイバイ!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
