~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!! to Donald!!TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!! to Donald!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!! to Donald!!

93_20120609180039.jpg

6月9日はドナルドのスクリーンデビューの日~!
すなわち誕生日!おめでたいっ!
5月6月とキャラの誕生日が続きますね!デヘヘデヘヘ
今日は雨だし仕事あるしでパークには行けないけど、家でまったりお祝いするよ~
今サルアミの混雑状況見たら、脅威の120分待ち。ワーーーオ!
ドナルドいっぱいお祝いされてるねー!
事情を知らないゲストは何が起こったのかと思うだろうなぁ。
去年は6月後半、ランドのエントランス整列がプーではなくドナルドになってた日があったんだけど、
今年もそういうのあるのかな。行きたいなー!


ドナルドおめでとーー!!







今日こんな天気だから明日混むだろうなぁ…
でもインしてサルアミ行ってドナルドに会いたいなぁ。混むかなぁ。
というか、最初にどっちにインしようかなぁ、と今悩んでます。
今後平日インは一人ではないので、どちらかに限られる上にショーパレだけに時間を割けないので、その辺も考慮しつつ
ランドとシーどっち行こうかなーと!考え中。



うむ、今日はドナ誕以外ネタがないので、ちょっと前のサルアミ写真のみにて失礼!

126_20120609180712.jpg

手つなぎ~!デヘデヘ


127_20120609181950.jpg

この日は私の誕生日を祝ってもらえました。デヘデヘ



あーーーオンラインフォト見てたらドナルドに無性に会いたくなった!!
よし!やっぱり明日はシーに行こう!早起き頑張る!NY見る!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
