~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ なんか感極まったので当日レポTOPイースターワンダーランド ≫ なんか感極まったので当日レポ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

なんか感極まったので当日レポ

本日の日中の天気はこちら。

128_20120610230654.jpg

本当に絵に描いたような空で、正午辺りにアラビアでサプライズ待ちしてる時なんか、さすがの私も暑さで朦朧とするかと
思ったくらい本当に夏!って感じだったの。
アンバのハイピリで遅めのランチ食べてる時(15時くらい)も晴れてたのに、その1時間後くらいから空が真っ暗に。
確かに夜雨が降る予報だったけど、これは早めに来そうだー!と思いつつも、イースター2ndパレードルートで待機。
16時半くらいから微妙~にポツポツ降りだして、お願い降らないでー!持って~!と周囲は懇願の声でいっぱいでした。
45分にイースター開始。その時には微妙に降ってた雨も一旦止み、でも空は真っ暗で、大丈夫かなぁと複雑な天気と気持ちで
ウサタマボンを練習して。
で、ようやく2ndに…ってところで急に大粒の雨が…!
まるで予定調和のように一気にザーザー降りになっちゃいました。
徐々に強く、とかではなく、本当に城前に入ってくる直前にザーーッときたんだよね。タイミング凄すぎる。
でも、周りのゲストで席を立つ人は(少なくとも私の見える範囲では)誰一人いなくて、むしろ音楽鳴ってるからノリノリで。
左側からうさぎダンサーさん&甥っ子フロート、右奥からマッドハッターフロートが見えたとき、なんか感極まって涙が出てきちゃった。
これ言葉では表現しづらいんだけど、こんな大雨でもいつもと変わらないキャラとダンサーさん、雨が降っててもイースター見るよ!
っていうゲストのみんなのコラボがなんかすんごい胸に来ました。
勿論通過のみとなったけど、1stで見て「天気もってラッキー」となるよりもいいものを見れた気がする。


雨も降ってるのでカメラはしまってたんだけど、感極まったためミキミニだけでも映像を残そうと思って撮ってみました。
SS:1/320に露出補正+3.5、ISO1600という普段やらないような設定で撮影。
すこぶる画質が悪いけど、ミキミニが本当に可愛かったので載せるね!






私の下手な解説をつけるのもどうかと思うので、コマ送りのように写真だけ貼り付けます。
言うのはひとこと、ひたすら可愛い!!大好き!!!!!…です。笑



131_20120610233937.jpg

129_20120610233939.jpg

130_20120610233938.jpg

132_20120610233936.jpg

133_20120610233935.jpg

134_20120610233933.jpg

135_20120610234015.jpg

136_20120610234014.jpg

137_20120610234014.jpg

144_20120610234912.jpg

145_20120610234911.jpg

139_20120610234012.jpg

138_20120610234013.jpg

140_20120610234011.jpg



ヒップアタックをくりだすミニーちゃんが可愛すぎてしんだ。
要するにラブラブしてました。可愛すぎてしんだ。(2回言う)



141_20120610234040.jpg

142_20120610234039.jpg

143_20120610234038.jpg



最高でした大雨イースター。ミッキー好きすぎてしぬ。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
