~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クールザヒート ~ ミッキーver ~TOPCOOL THE HEAT ≫ クールザヒート ~ ミッキーver ~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クールザヒート ~ ミッキーver ~

雨予報だったのに、超快晴で暑いし混んでるんですけどぉー!
…という状況でランドにインパしてきました。
さすがTDRのことだと晴れ女なわたし。(朝まで雨降ってても私がインパすると止むの!)
混んでるとヒートの時キッズエリア超拡大するんだね。
間の通路を入れれば半分かそれ以上がキッズ用なのでは!?という勢い。
それでもまだまだ入れない子供たちがいるんだから凄いよねぇ

ヒートが撮れれば結構今後もいけるんじゃないかと思い、一眼練習してきました。
自分的メモ!
ミッキーは大胆にフラッシュ速度1/1000、ISO200、F6くらい(オート)で撮影。
しかも望遠(270mm)フル活用!だからちょっと暗かった。




55.jpg

イケメ~ン



42.jpg

躍動感!ちょっと見える目がかわいい



後半、レンズが濡れてくるので白くもやや~んとしてくる。

43.jpg

45_20130628002933.jpg

44.jpg



ショーが終わった後、女の子達が「可愛いじゃなくて、もはやかっこいいのレベルだよね」とか話してました。
そうなの!!特にクールのミッキーは男前!
私的には初期のソケラミッキーが一番かっこよいと思います。
クールザヒート初年度での衝撃は忘れないよー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
