~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキー6変化をまとめてみよう~ 1TOPイースターワンダーランド ≫ ミッキー6変化をまとめてみよう~ 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキー6変化をまとめてみよう~ 1

169_20120615224533.jpg

グッズのマッドハッター帽を持ってるゲストにグーサインを送るミッキー。
進行方向の逆を向いてずっとやっていたのが可愛くて写真撮ったど!


ていうか、週間天気予報がひどすぎていっそ笑うんだけど。HAHAHA!
ほぼ雨じゃん!
あ、ちなみに私が見てる天気予報っていうのは自分の住んでいる地域のではなく、TDRの天気です。笑
会社で「明日雨かぁ…」と呟くと「え?曇りって言ってたよ?」と言われ、「いや、ディズニーのね」と返す。
そんな日常です。

雨予報ばっかりでいやになっちゃうけど、望みは捨てずに春イベ最後まで堪能したいです!
今日は意外にやってなかったミッキー6変化。実はどの衣装もそれなりにポジって見ていました。
だけど、結果を見てみるとやはりというかなんというか…アロハとつなぎが残念な結果でした。笑
いや、ほら、ウサタマボン一緒にしたいからカメラ置いちゃったりとか…ね!!
とりあえずズラリと並べてみたので、良ければどうぞ★








まずは超絶イケメンと有名な(私が勝手にそう思っている)マッドハッターミッキー。

146_20120615225313.jpg

147_20120615225312.jpg

風でマントがなびくとかっこよさが増します。

149_20120615225310.jpg

148_20120615225311.jpg

ハート柄のパンツを履きこなすイケメン!



そしてお次はウサギ。

150_20120615225309.jpg

151_20120615225308.jpg

ショーモード中盤で登場するからか動くし元気だしドナルドとの掛け合いが楽しいし最高!

152_20120615225338.jpg

153_20120615225337.jpg

この写真はトップにも載せてますが、目と鼻に太陽が写ってて全体がほんのり夕日色でお気に入りなんです。



お次はアロハ!

154_20120615225336.jpg

ウサ!

155_20120615225335.jpg

タマ!

156_20120615225334.jpg

ボーーン!じゃなくて、グー!でした。
写真で気付いたけど、靴が結構可愛い!



予想外に写真が多くなったので分けます!








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
