~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキー6変化をまとめてみよう~ 2TOPイースターワンダーランド ≫ ミッキー6変化をまとめてみよう~ 2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキー6変化をまとめてみよう~ 2

170_20120615231231.jpg

続きです。
3rdでは走ってくるだけで終わってしまうエッグハンターミッキー。
この法則を知らない時は、「なぜ!?」「出てこない!」と焦ったなぁとしみじみしてみる。








アロハの後はエッグハンターミッキー。

157_20120615231531.jpg

テライケメンなポーズで登場したミッキーを後ろから激写!
(うおおお!なぜここポジったし!なぜ真正面に行かなかった!とその時ちょっとだけ後悔した。笑)
(散々悩んで徒歩ミッキーを見るためのポジションにいたのです。)

158_20120615231529.jpg

168_20120615231616.jpg

この衣装はかなり人気があるんじゃないかと思っています。つなぎって何かいいよね!


159_20120615231528.jpg

そして噂の3rdでつなぎ衣装で中に入り…

160_20120615231527.jpg

道化師様の衣装で登場!
この階段のところ、ファスナーになってるんだねぇ、可愛い!


161_20120615231526.jpg

道化師ミッキーも、とても人気があると勝手に思っている私。
その色使いとか、足元の感じとかたまらん衣装だと思います。かっこいいんだか可愛いんだか戸惑う!
かくいう私も、この衣装だけのためにポジったりしました。

162_20120615231525.jpg

163_20120615231606.jpg

マントの端を持って、バッサーーーッてやってたのが最高にかっこよかった。

164_20120615231605.jpg



最後は、このブログでも定番ですよね、ボンネットミッキー。

165_20120615231604.jpg

やっぱりなんだかんだ言ってこの衣装を一番見ました。

166_20120615231603.jpg

167_20120615231601.jpg

この写真、なんか凄く好き。



ミッキー好きとしては、あれも見たいこれも見たいと欲望が尽きず、非常~に場所取りに悩むパレードだけど、
その分楽しさも倍だよね!
3rdでボンネットフロートに戻ってきたミッキーを見てるときは、なんか「お疲れ様!」と言いたくなるよ。笑
というわけで、勝手に6変化ミッキー特集でした。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
