~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ からまるからまる! ミッキー編TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ からまるからまる! ミッキー編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

からまるからまる! ミッキー編

185_20120617210201.jpg

フルネームのプレート付きバッグ(ミッキー)と、MMバッグ(ミニー)が両方写ってる~★

シーでは圧倒的にNYを見ているさおりですこんばんは!
だって楽しすぎるー!!
最近はあんまり写真は撮らず、ひたすらイエーッ!って盛り上がってショーを楽しんでます。
とは言っても、撮りためた写真がありすぎるのでちょいちょい小出しにしていくね!

今日はカラーテープ事件の模様を。笑





171_20120617212147.jpg

ショーも終盤。盛り上がり最高潮の時ですが、この後大変なことになるとは夢にも思ってないミッキー。


172_20120617212146.jpg

カラーテープぱーーーん!って超楽しい!!会場も大盛り上がり。



173_20120617212145.jpg

…ん?あれ?…あわわ。カラーテープがまるまるミッキーの上にどちゃっと。笑


174_20120617212144.jpg

ゲスト陣「ちょうからまってるー!」「可愛いーー!!」と更に大盛り上がり!


175_20120617212143.jpg

意外に誰も助けてくれないので(笑)テープまきまきのまま頑張るミッキー。
後ろのチップがのんきに見えます。笑


176_20120617212142.jpg

でもやっぱりテープが気になるようす。


177_20120617212235.jpg

「全然取れないよー!」と、奮闘むなしく絡まったまま…笑
っていうか本当に誰か助けてあげて…!!
ゲストに笑顔振りまいたりテープと格闘したりを繰り返してるミッキーが可愛すぎて私がしぬぜ!


178_20120617212234.jpg

「もういいやこれで!むしろオシャレでしょ!ハハッ!」
って感じに、最終的にはそのまま歩いて行っちゃいました~
可愛かったーー!!!



そしてオープンカーに乗り込んでまた旅に出るミッキー達。


ん?

179_20120617212233.jpg

テープきれいに取れてる!!
手にしっかり巻きつけられてるところをみると、車に乗る前に自分でちゃんと取れたのでしょうか。


180_20120617212232.jpg

「これをこうして…」テープをガサゴソ


181_20120617212231.jpg

「こんなに絡まってるけど、キレイな色だしいいよね!」


182_20120617212230.jpg

「みんなーーー!またねーー!!行って来るよ~~!!」 テープをぶんぶん



最後は絡まったテープを振りまくって挨拶してました。うむ!!可愛い!!!
っていうか、テープがもっさりな手を見てびっくりしてるミニーちゃんがまた可愛いですよね。


183_20120617212312.jpg

隣から指でツンツンして「それどうしたの?」って聞いてました。


184_20120617212311.jpg

「実はずっとこんなに絡まってて…」 「まぁ!大変!」


最後はこんなやり取りをしながら新たな旅へ。

いやはや、カラーテープがこんなに楽しいとは。笑
この日私の周りにいた人達みんな、からまるミッキーに釘付けだったような気がします。
あらゆる角度から微笑ましい笑い声がいっぱいでした。
何が起こってもエンターテナー!やっぱりミッキーって素敵!!

で、後日またまたカラーテープ事件が起こったので次回紹介します!(THE・自己満足!)

あ、あと全然どうでもいいことなんだけど、ブログの名前変えました。
前のは有名なディズニーブログさんとかぶってるっぽくて、間違えて来てしまったら申し訳ない感じだったので…
でも結局センスがないから安易なやつになりました。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
