~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ からまるからまる! マックス編TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ からまるからまる! マックス編






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

からまるからまる! マックス編

コドモ警察っていうドラマを見て癒されているさおりですこんばんは!
子供たちと新人のやり取りが面白くて可愛くて毎週癒されるー
もうすぐ終わってしまうのが寂しいわ。
でも私的今期ナンバーワンドラマは、鍵部屋とリーガルハイのどっちかだなー
佐藤浩市と堺雅人が最高。鍵部屋に至っては大ちゃんは勿論、戸田恵梨香も可愛すぎるので毎週ウハウハしちゃいます。

で、話はディズニーに戻り…
昨日のからまる事件の第二弾。今回の被害者は、

186_20120618215222.jpg

この子。
マックスです!







187_20120618215402.jpg

いつもの楽しいシーン。


ぐるっと周りを見渡したら、

188_20120618215401.jpg

ん?この後姿…!!(しかもなんかからまってない!?)

189_20120618215400.jpg

はい、マックスでしたー。
デイジーに腕組まれて歩いてました。もえーー


メイン通りに出てくるとそのからまり具合が明らかに。笑

190_20120618215359.jpg

こりゃあ凄い!!

191_20120618215358.jpg

後ろにお父さんが見えますが、この時点では息子のこの姿に気付いてません。


192_20120618215357.jpg

ドナルドがカラーテープを拾っています。


193_20120618215434.jpg

そしてそれを…


194_20120618215433.jpg

グ~~~ルグ~~ル

195_20120618215432.jpg

マックスに巻きつけてるーー!
何このイタズラ!!可愛すぎるでしょ!!自分の足にもちょいちょいからまってるのに、そんなのおかまいなしに
マックスの周りをぐるぐる。


196_20120618215431.jpg

そこへ「マックスゥ~」ってお父さん登場。


197_20120618215430.jpg

グ「えっ!?」
息子の姿を見て一瞬固まる父親。笑
ドナルドは全く気にせずまだグルグル回ってます。本当にぐるぐる巻きにされてて可愛いー

198_20120618215429.jpg

グ「ちょ…ちょっと…」


199_20120618215516.jpg

グ「あわわ」


200_20120618215515.jpg

去って行くドナルドをバイバイの手で見送りながらも動揺を隠せないグーフィー。笑
ちゃんと手を振っていたのが可愛かった。


201_20120618215514.jpg

でもなんだかんだでマックスも楽しそうで!ぐるぐる巻きのままイエーイ!って。(ピントが超ずれてますが)
左側からダンサーさんが助けに来てくれてるのがなんか微笑ましいね!笑


202.jpg

でもやっぱり心配性のお父さんはこうなるよねー

203_20120618215512.jpg


………
…うわーー自分で撮っておいて言うのもなんだけど、この写真微笑ましい~~!!!
マックスがちょこんって大人しく立ってるのがなんともまた…
お互い目合わせてるし超ほのぼのしてる!


でもこれだけのぐるんぐるんが簡単に取れるはずもなく…

204.jpg

マ「ありがとう父さん、でもこのままでも平気だよ!」と言いながら(妄想)
腕を組んで(妄想) 向こうへ歩いていく親子でした。



ハァ~~、親子は本当にいいなぁ。なんという微笑ましさ!!!
グーフィーの息子溺愛っぷりが大好きです。
トレイル行ってマックスの話すると自分のことを褒められた時より喜ぶもんね、グーフィー!
マックスってパレードやショー中、基本グーフィーと一緒にいるっていうか、あんまり他のキャラクターと絡んでるのを見ないからか、このイースターインNYではクラリスに誘惑されてたりミニーちゃんにポーッとしてたりチップと電車ごっこしてたり、なんかみんなと楽しそうにしてるのをまるでお母さんのような心境で微笑ましく眺めちゃいます。
今回もドナルドにちょっかい出されてた形だったしね!
みんな仲良しなんだなぁ~。いいなぁ可愛いなぁ。大好きだなぁ!!


そんなマックスのカラーテープからまり事件でした!
からまりとは関係ないけど、このNYでマックス人気ますます上昇中な気がしてるさおりです!笑
だってストリートダンスかっこ良すぎるもの…!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
