~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ からまるからまる! ミニー編TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ からまるからまる! ミニー編

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

からまるからまる! ミニー編

台風凄いね…!!
仕事帰り、これでもか!というくらい濡れましたー
何故かレインブーツ履いていかなかったから、タイツが濡れて濡れてこんなに水吸収するんだねー!
と感心するくらい濡れました。笑
雨風はまだまだ続くと思うので、皆様気をつけてください!

そして自分だけが楽しいテープ事件をもう一個だけ載せちゃいまーす!
本日は…

205.jpg

ミニーちゃん






206.jpg

2回もカラーテープで可愛いシーンが見れたので、今回もなんか起こらないかなーって思いながら写真撮ってたら
(写真を撮る時はとりあえずはミッキー優先で撮るのです!)
あ、なんかもう既に後ろに不穏な空気。笑


207.jpg

わぁぁあ~ミニーちゃんが大変だ!


211.jpg

案の定、ばっさりかぶってました。笑


ミッキーのときは全然助けが入らなかったんだけど、今回はそのミッキーがいち早く気付いて救出に!
さすがミッキー!

208.jpg

「わぁ~!ミニーだいじょうぶ!?」


209.jpg

しかしミニーさんは大人の女性ですからね。全然取り乱さないの!素敵すぎる!
「うふふ、これくらい全然平気よミッキー★」って余裕の笑顔。

210.jpg

むしろ  「こんなわたし、可愛いでしょう?」

ってな勢いで!
ミニーさんさすがです。


212.jpg

ミッキーのほうが必死。笑
(っていうかこの写真、自分で撮ってなんだけどちょっと笑っちゃう。笑 ミッキーの形相が!)


213.jpg

心配するミッキーをよそに、ミニーちゃんは普通にニコニコ。オープンカーの方へ。


214.jpg

最後まで余裕のミニーちゃんでした。笑



215.jpg

でもやっぱりミッキーはこうなりますよね。(あれ、このセリフ、グーフィーの時のダジャヴ)
ちゃ~んと取ってあげてます!優し~!ほほえまし~~!!


でも、

216.jpg

途中で辛抱たまらんってなってチュウ。
あらやだ。笑
っていうかこんなところまでバシャバシャ写真撮ってる私もわたしですよね。笑



というわけで、とっても可愛かったミニーちゃんでした。
からまってるミニーちゃんもだけど、心配性なミッキーも最高だったなー!
パークのショーの、こういうアドリブ的なところ、だーーーい好きです!!



おまけ。

217.jpg

テープを拾いたいプルート。

218.jpg

でも全然拾えないプルート。
だって自分で踏んづけてるもん…。笑
ずっと下向いてゴソゴソ頑張ってたのが可愛かった!
この後グーフィーに「諦めなよ」って慰められてたような気がするよ!微笑ましいねー


もうすぐ春イベント終わっちゃうなんて本当に信じられないよね。
あと1ヵ月くらいやってもいいじゃんって思うよね、もう夏だけど!
シーではリドとアラビアはもう満足した!って思えるんだけど、ニューヨークはもう1回くらい見たいなぁ~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
