~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Springtime Surpriseは団体写真を撮るのが好きですTOPスプリングタイム・サプライズ ≫ Springtime Surpriseは団体写真を撮るのが好きです






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Springtime Surpriseは団体写真を撮るのが好きです

94_20120621224941.jpg

タイトル長くなっちゃいました。
ブログタイトルってつけるの難しいよね。

今日はアラビアの春祭りです。
この日はリド1回目を見て、アラビアに直行、座り見後方からアラビ1回目ミキミニ登場直前から見て、
そのまま2回目を2列目真ん中で見るというショー巡りしてきました。
ちなみにその後は勿論ニューヨーク3回目。ミッキー達と一緒に旅してる気分な1日だったよー!

上の写真はそんな1回目アラビに向かう途中のステージ入り(?)ミキミニ。
シャバーン様たちやダッフィーたちと歩いて来ます。
ずっと手を繋いでて可愛い~~!ってなって必死に手を振って合間に写真撮って、と忙しかったです。笑
足の動きまで揃っててラブリ~!

続きはタイトルの通り、引きの写真ばかりを集めてみましたよ。





96_20120621230144.jpg

折角の青空がカメラ未熟者の私のせいで白飛びしちゃったけど…
とっても華やか!


101_20120621230139.jpg

手を繋いだみんなが元気で可愛らしい一面。

102_20120621230254.jpg

103_20120621230253.jpg

ミッキーがちょいちょい目線を送ってくれるのでつい連写してしまう罠!
首傾けてるミッキー可愛いな!!


97_20120621230143.jpg

期待しちゃうポーズ。

98_20120621230142.jpg

ためてためて…

99_20120621230141.jpg

さらにためてためて~~


100_20120621230140.jpg

みんなからの渾身の投げチュー!!

1枚目来た時からこれ絶対来る!って超期待しちゃうよね。
そしてみんなが同時に「そ~~れ!」ってやってくれると「キャー!」ってなる。
ミッキーのネクタイとかカーディガンとかのなびき具合が好きですなんか。


ここからはそう引き写真ではないけど可愛かったので。

106_20120621231702.jpg

ミニーちゃんからのサプライズ


107_20120621231701.jpg

ミッキーデレデレ。


108_20120621231700.jpg

もう1回!と頼んでみるも、ダメよ!とお断りされちゃって、


109_20120621231659.jpg

がっくりなミッキーさん。笑
ミニーちゃん絶対楽しんでるよねこれ。小悪魔ちゃんめ~!
まぁそんなミニーちゃんが最高に可愛いんだけどね!


アラビアは、ディズニーキャラの出演が極端に少ないけど、シャバーンやアシームとミキミニの共演なんて
なかなか見れるものじゃないので、レア感があって好きです。
最初のマジークさんのアドリブ満載のマジックも最高だし!
ステージがこじんまりしてて見やすいのも好き!
まだサプライズの写真いっぱいあるのでその内また載せまーす!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
