~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 引き続きスプリングタイム・サプライズTOPスプリングタイム・サプライズ ≫ 引き続きスプリングタイム・サプライズ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

引き続きスプリングタイム・サプライズ

116_20120622215501.jpg

昨日と同じ日のアラビアです。
今度はミキミニにしぼってみました。

全然関係ないけど、そして今更だけど塩麹って最高だねぇ!!
こんなに便利な食材だと思わなかったーー!
調味料系はどうしても割安の容量の大きいものを買いがちで、なのに全然使わず冷蔵庫で眠ってる…ってことがあって、
そして食べるラー油とか流行ものに全然乗っからない性質のせいで、塩麹もあまり注目してなかったんだけど、
黄金伝説でサバンナ高橋がやってたからちょっと興味持って買ってみたら、こんなにも便利だなんて…!と感動。
重宝しそうです。
でも黄金伝説で応援してたのはキスマイの玉ちゃん。笑 優勝オメデトー!!


ディズニーな話題は続きから!






114_20120622220433.jpg

あ、上の写真とおんなじような写真だね。大好きなんですこのシーン。
拳を振り上げてるこっちの方がより好み


115_20120622220432.jpg

他にこういうポーズ(?)も。お得意のかっこいい動き、鼻をクイッってやるやつですね!


113_20120622220342.jpg

可愛い子がリボンを持つとより可愛いです。


110_20120622220345.jpg

可愛い子は例えドロワーズが丸見えでも可愛いです。


105_20120622220346.jpg

メイちゃんからもキス貰ってました。
ちゃんとほっぺたふきふきしてから貰ってた。かーわいいーーー!!


112_20120622220343.jpg

ミッキーからのサプライズ!お花がいっぱい!


117_20120622220430.jpg

シャバーンのマジックを鑑賞する二人。
ミッキーの見学の仕方が可愛すぎて困るという写真です。腕の置き方やばい、可愛い。


111_20120622220344.jpg

アラビアモードに大変身。
このシーンの醍醐味は、布の筒に収まってる時のミニーちゃんの動きだと信じて疑わないよ!笑
可愛いポーズを取ってくれるからその都度写真撮っちゃうよねー


104_20120622220347.jpg

ワーイ、浮いてる!


118_20120622220429.jpg

春、ハズ、カム!ミッキー、ハズ、カム!

元気一杯にアラビアの春祭りに登場するミッキー達。
このカバン、帰るときは凄く重そうだったんだけど、アラビアのお土産でもつまってるのかな~
とか色々想像してみる。



95_20120622224826.jpg

なぜか最後にマジークさん。
「アラビアなのに日本(棒が2本にかけてる)」とか上手いこと言って会場から「おお~」って感心されておりました。
いつもいつもアドリブ満載のマジックと、最後までニコニコ(?)表情を崩さないマジークさんが大好き!
1回いつもと違う人だったことあるんだけど、そのマジークさんは全くマジックをせず(笑)アシームと会場を
巻き込んだ演出をしてくれました。
それも凄く楽しかったよ~!!
マジークさんの人気もいまや凄くあると思うんだ!今後も出てきてくれないかなー、なんかで。(曖昧)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
