~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 唐突に実家のバラTOPOTHER ≫ 唐突に実家のバラ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

唐突に実家のバラ

226.jpg

写真の整理中、実家のバラの写真フォルダが目に付いたので、ディズニーには全然関係ないけど載せてみます。
もうだいぶ前の写真だけど。
バラは母がはまっているのだけど、その母曰く、この写真を撮った時にはバラの状態がもうあまり良くないらしいです。
お気に入りのバラが開ききっちゃってあんまり可愛くないんだってさー
そんなこたぁわたしは知らん!笑
でもせっかく撮ったし、天気も良かったし、花って癒されるのでズラ~っと並べてみるよー
花の写真を撮り慣れてないのでだいぶ試行錯誤な感じだけど!







230.jpg

母のお気に入りの一枚(多分)
真ん中のバラの形が良いらしい。


225.jpg

231.jpg

229.jpg

235.jpg

色んな角度からカシャカシャ。


237.jpg

238.jpg

元はこんなアーチ。
邪魔だと言われているかわいそうなハナミズキの木とブルーベリーの苗も写ったりしています。


228.jpg

234.jpg

233.jpg

つぼみがいっぱい。


227.jpg

232.jpg

236.jpg


…とまぁ、別段何があるわけでもなく、ただのバラの写真でした。笑
もう終わっちゃうけど6月はバラの季節なので!
他にも色んな花があったけど今回はバラにしぼって。
やっぱりピンクって華やかで綺麗だねー
この間の台風で全部散ってしまうかも…と心配していたけど、そして散ってしまったのかは分からないけど、
きっとまた来年綺麗な花を咲かせてくれるでしょう!


ではでは!
明日はランドにインパ予定です。
なんかイースターワンダーランドの動画見てたらブワッってなったので、残りの春イベント堪能は全部ランドにするかも!って感じです、今のところ。
それくらい大好きなのよ、イーーースターーーーー!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
