~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れの日イースターTOPイースターワンダーランド ≫ 晴れの日イースター






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

晴れの日イースター

263_20120625000448.jpg

春イベントも残すところあと一週間~!
うそでしょ誰か嘘と言って…!
週間天気予報を見る限り青空でのイースターは今年はもう見れなそうなので、ちょい前の晴天イースター。
自分だけが楽しい感じの写真をペタペタします!
どっかで見たようなものも混ざりつつ。






239.jpg

240.jpg

なんとゆう華やかさ!

241.jpg



うさぎまみれ!

242.jpg

243.jpg


244.jpg

HUNNYがちゃんとBUNNYに装飾されてるのが可愛いよね。

251.jpg

城前のティガーがもうすっかりスターみたいになっててうける。笑
私も大好きだよー!いつも元気いっぱい!


245.jpg

贅沢なフロートだよねぇ~

246.jpg

247.jpg

248.jpg

全体的に可愛すぎるのでついつい撮ってしまうワンコ達。


249.jpg

向きが揃った!

250.jpg

なんか好きですこの写真。


255_20120625002757.jpg

後ろ側。
あれ、このたまごの飛び出たの、しっぽ?笑
前から見ても後ろから見ても面白くて可愛くてカラフルなフロートなんだねー!


例のごとく続きます。
あ、甥っ子達とスティッチのフロート撮り忘れてた。テヘペロ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
