~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 続きの青空イースターTOPイースターワンダーランド ≫ 続きの青空イースター






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

続きの青空イースター

264_20120625004447.jpg

見事な青空!

ついつい写真を多くピックアップしてしまう~
なので毎度のことだけど続き。






252.jpg

ピクサーなエッグがいっぱいなフロート。
ウッディが座ってる椅子?がアルのトイバーンのニワトリなのがシュール。笑
あとバズのウサ耳ね!



トプシーターヴィー。

256_20120625004937.jpg

258_20120625004933.jpg

253.jpg

254.jpg

この写真なぜかとても好きなのです。
ミッキーが颯爽と走っていくのが伝わりやすい絵だからかな。なんか好き。


257_20120625004935.jpg



そして〆にボンネットフロート。

259_20120625005013.jpg

フロート自体もだけど、やっぱり上にいる子達が華やか!


260_20120625005012.jpg

261_20120625005011.jpg


このフロートはミキミニに集中しすぎてデイジーちゃんとクラリスを見逃しちゃうことが多いです。
可愛いのに…!可愛いのにどうしてもミキミニを見てしまう私を許して!笑



262_20120625005010.jpg

そしてパレードも終わり。
最初から最後までひたすらカラフルで楽しすぎますねイースター!
なんでこんなに楽しいんだろう。誰か教えて。笑
変わった直後は「前の方が…」と言われてたんじゃないかなーって思うウサタマボンも、今や大正解だったと思います!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
