~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome to Spring 総集編 1TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ Welcome to Spring 総集編 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Welcome to Spring 総集編 1

鍵部屋DVD-BOXをさぁ… 予約してしまった…!笑
もう!?って感じだけど、最終回の最後のおおちゃんの不適な笑みにドキューンとなってポチッとしちゃったんです。
ワンクリックが得意技なさおりですこんばんはー!
写真は可愛さレベルMAXなミニーちゃん。

277_20120627231351.jpg

さてさて、もうあと数日で春イベントが終わってしまいますよ…!!
哀しすぎて泣きそう!!…といいながら夏になったら哀しみを忘れてまた足しげく通いつめるのだけどね!ハハッ
私がインできるのって週に2回なので、今週はランドとシーに一回ずつインしてそれぞれ見納めしようと思ってたんだけど、
ランドのイースターが好きすぎてたまらん!!ってなって結局シーには行けませんでした。
なので、リドアイルにいたっては2回しか見れてないという…。ギャース!
総集編と言えるほど見てないくせに、その2回目が空こそ青くないもののちょいちょい晴れ間も覗いたし楽しかったので、
私の見納めとしてペタペタしいていきます!
CDではめっちゃ聴いてるんだけどね、ウェルカムトゥスプリング。







281_20120627233011.jpg

旅の4人組。


273_20120627233013.jpg

266_20120627233015.jpg

267_20120627233014.jpg

華やかなゴンドリエさん達。
この3人の最初のシーンに流れてる音楽、いつもハーバーで聴いてる曲なので耳馴染みが良くて好きです。
あぁ、シーだなぁ!って思う音楽~。
まぁ、グーフィーのファンタスティックなフラッグダンスの音楽については友達が急に「これ“鬼のパンツ”だよね」って言いだして「何それ!?」ってなった思い出ももれなく付いてくるんだけどね!笑
フニクリフニクラでしょ!?笑


274_20120627233202.jpg

船を迎えるチデ。
デール可愛すぎる。っていうかこの2人の帽子って小さいんだね。笑



275_20120627233012.jpg

「や~着いた~」伸び~ なミッキー。


276_20120627233201.jpg

それぞれの目線がなんか好き。



289_20120627235830.jpg

モテモテなグーフィーもえ。でも後ろのみんなの反応…!笑


288_20120627235831.jpg

お花をどうぞ!きれいだねー!


269_20120627235829.jpg

恋の応援、女の子組み。


291_20120627235828.jpg

無事成就しました。良かったねー!ほのぼのする~!


265_20120627233016.jpg

270_20120627233059.jpg


どの写真を見ても花がいっぱいでカラフルなリドアイル!
2に続きまーす!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
