~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スティッチの日!TOPキャラクターBirthday! ≫ スティッチの日!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スティッチの日!

6月21日は誕生日で、26日はスティッチデイ!

284_20120627225958.jpg

26日は眠気が半端なくて夜9時くらいに寝ちゃったので、日付改ざんしてお届けしています。笑
スティッチのグリとか実は行ったことないので、行ってみたいなーと思いつつ…いつも通り過ぎちゃいます…。
ごめん、スティッチ!
でも、DSのスティッチのゲームは超可愛くてはまったよ!
そして、スティッチ関係の絵とかアニメの映像とか見ると、うちの犬を思い出す~。
スティッチはなんか全ての動物に通ずる何かがある気がします!

パークでのスティッチの思い出といえば、クールザヒートで半端ないくらい濡らされたことと、ファインドスティッチのパレードが凄く好きだったのが真っ先に思い浮かびます。
未だにたまに音源聴くくらい。
ハイビスカスのストラップとかいっぱい付けてたなぁ~あの頃!

スティッチの日おめでとう!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
