~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome to Spring 総集編 2TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ Welcome to Spring 総集編 2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Welcome to Spring 総集編 2

279_20120628213232.jpg

初めてウェルカム見たときは風Verだったので、2回目でこの演出見れて良かったです。
上手にフワ~ッって出来るものなんだねー。凄く可愛い演出!好き!

今日は総集編2!
ショーの内容に沿ってペタれば良かったと今更思っても遅い事実。
個人的に気に入ってる写真を載せます!







280_20120628213819.jpg

色の配置がなんとなく好きなのです。


285_20120628213903.jpg

286_20120628213902.jpg

「ねぇミッキー、踊らない?」「勿論だよ、ミニー」
っていうやりとり好き。
リドのミキミニはキャピキャピしすぎていなくてしっとり大人っぽい感じなのが新鮮で良いです!


268_20120628213822.jpg

こちらも優雅にダンス。
何度も言うけど、女性をダンスに誘うのなんて簡単なグーフィーにもえます。


278_20120628213820.jpg

下半身ボテッとしてて可愛い。


287_20120628213901.jpg

考えるミニー嬢。


290_20120628213901.jpg

283_20120628213818.jpg


デールをあまり撮れてないことに気付いた今日この頃。



282_20120628213818.jpg



1つのちいさな恋を見届けてまた旅に出る4人。

272_20120628213821.jpg

271_20120628213153.jpg

ボーン・ビアッジョ!!



…というわけで、リドアイルの春総集編でした。
最後のミッキーはピントがずれてしまったけど、首の傾き具合が可愛すぎるので好きなのです。

ウェルカムは圧倒的に写真を撮りやすかったのも魅力の1つですよね。笑
中央からは見れなかったけど、ミッキーの目線写真が思いがけずいっぱい撮れてたので、見返しては「可愛いなぁデヘヘ」
と気持ち悪くニヤニヤしています。
もし来年もヴォヤッジやるなら今度はもっと堪能したいな!

次はニューヨーク総集編の予定!
これはもう、見すぎてて写真もいっぱいあるので記事多くなっちゃうかもです!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
