~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターインニューヨーク 総集編 1TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ イースターインニューヨーク 総集編 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターインニューヨーク 総集編 1

23_20120629210217.jpg

イースターインニューヨーク編いきまーす。

NYはシーに行ったら1回は見てたし、1回目見たら楽しすぎて2回目見て、その後知り合いと合流したため春ショー見せたくて3回目も見て…って1日NY三昧!って日もあったくらいでした。笑
それくらい大好きだった!
見れば見るほど「楽しーー!!」ってなるショーだったと思います。

お出迎え&お見送りも参加せず、ひたすら座り見オンリーで楽しみました。
うち、メイン通り最前が1回、サブの通り(?)最前が1回で、手遊びできたのはミニーちゃんとドナルドでした。
あとダンサーさん。最高に楽しかったなー!
そんな楽しかった思い出をまとめてみたいと思います!
キャラクターに偏りがあるのはもう仕様なので…すいません。





29_20120629212914.jpg

テンションが上がる生演奏。かっこよすぎる!



0_20120629212535.jpg

MMバッグを見せれくれるミニーちゃん。
NYではこのバッグなんだよねー可愛いー!


10_20120629212531.jpg

マックスに花びらを貰って喜ぶ場面も。

11_20120629212530.jpg

ゲストのみんなに「貰ったの!」って報告してました。
マックスも粋なことするのぅ!



28_20120629212915.jpg

このショーでマックスファンますます増えたんじゃないかな!
ストリートダンスはかっこいいし、色んなキャラと絡むマックスはいちいち可愛かったし。
私もますます大好きになりました。

20_20120629212916.jpg

息子大人気でお父さんも喜んでいるに違いない!



7_20120629212535.jpg

8_20120629212533.jpg

リス達のポーズコーナー。
3つ目のポーズ、スマイルー!の時のみんなが可愛くて可愛くて。(写真は違うポーズだけど)
モデルのポーズは静止画で見ると「変なおじさん」に見えてしまうこともなくはない。笑

13_20120629212706.jpg

いつもセクシーなクラリス嬢。
何がどうなってこんなにスタイルいいの、羨ましすぎますけど!



9_20120629212532.jpg

12_20120629212707.jpg

ヴォヤッジ衣装はどれも可愛くて好みなんだけど、ドナルドとデイジーのは本当に、本当に可愛かった!


14_20120629212705.jpg

ためてからの~

15_20120629212704.jpg

投げチュー!



18_20120629212702.jpg

そして元気なミッキー。


21_20120629212702.jpg

このミッキーの顔可愛すぎてたまらん。
ダッフィーを見る目つきが優しいぜー


24_20120629212917.jpg

思いのほか力が強くて鼻が顔にくっついてるよ。笑 かわいい。


22_20120629212918.jpg



続きまーーす!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
