~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターインニューヨーク 総集編 2TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ イースターインニューヨーク 総集編 2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターインニューヨーク 総集編 2

74_20120629221610.jpg


1日何個も記事投稿しちゃったりしているさおりですこんばんは!
ヴォヤッジで敢えて足りないものを挙げてみてと言われたら迷わずミキプルの絡みと答えます。
私が見逃しただけかもしれないけど、ミッキーとダッフィーの…と謳ってるだけあって、ミッキーは常にダッフィーと一緒にいるのでミキプルを全然見れなくて寂しかったのです。

なのでこの写真が撮れた時には横からだったけど、「これぞ私の安心感!」ととても嬉しかったのを覚えてます。
プルートがミッキーのことを大好きなのが最高に好き。
今年のランドの夏ショーはミキプルオール参戦なので非常に楽しみです!


そして続きはそんなミキプル…とは関係なく、定期的に発作のように追いたくなるマックスの特集。






1_20120629224334.jpg

この記事の主役



マックスといえばダンス!
ということで、かっこいいストリートダンスが見れるわけだけど、この日は2列目だったけど目の前でそのダンスが繰り広げられたので「ヒャー!」と叫びながらシャッターをきってました。
連写をしてたわけではないんだけど、ことごとくアクティブな動きで写ってくれるマックス。

3_20120629224331.jpg

同じ手足が上がってるのかわゆい。

4_20120629224330.jpg

5_20120629224329.jpg

6_20120629224328.jpg

あはー!可愛い!!

2_20120629224332.jpg

ジャンプ!!


後日後姿も撮れてたー。

75_20120629224439.jpg



最後、ミッキー達を見送るシーン。左端注目。笑

78_20120629224438.jpg

「父さーん!早く早く!」と呼んでいます。

79_20120629224437.jpg

そして父さん来ますが、勢い良すぎて行き過ぎる。

80_20120629224435.jpg

右側のみんなは超盛り上がってるけど、マックスひとり「父さん…」状態。笑

81_20120629224434.jpg

82_20120629224434.jpg

そして父さん無事帰還。笑 「行き過ぎちゃった、あひょ!」的な。
こんな細かいところまでマックスを追っている私でした。



88_20120629224541.jpg

スマイルポーズを決めるマックスを、父後ろから激写するの図。後ろからなの。笑


89_20120629224540.jpg

ぱさり…


90_20120629224539.jpg

戻し戻し…


91_20120629224538.jpg

なでつけなでつけ。
最後は「バッチリ!」って感じで決めてました。
グーフィーは後ろでマックスっていつもかっこいいでしょ?みたいな親ばか目線を発揮しているっぽいよ。


親子たまらん!マックスたまらん!!!
イースターインニューヨークのマックス特集でした!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
