~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターインニューヨーク 総集編 3TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ イースターインニューヨーク 総集編 3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターインニューヨーク 総集編 3

50_20120701004431.jpg

メイン通り最前で見たときの写真。
最前はダメですね、何がダメって写真を撮る行為がダメですね!
カメラ持つよりみんなに手振ったりハイタッチしたりする方が断然楽しいのでまともな写真が撮れません。笑
ミッキー達があんなに近くにいたらカメラ置いちゃうよ~!!
…でも、そんなに良い写真があるわけではないんだけど、良い天気だったし雰囲気が伝われば!と思ってまとめちゃいまーす。

話は違うのですが、30日は仕事早めに上がらせてもらってイースター見納めてきました。
その後トレイルをループしてきました。最高に楽しかったです!!
レポそのうち書きたいと思います!






30_20120701005320.jpg

始まりと終わりを飾るプルート!
最初にみんなの手拍子を煽ったり、元気良すぎて転びそうになってたり(普通にヒヤッとした)可愛かった~


31_20120701005319.jpg

これから始まるワクワク感。



37_20120701005317.jpg

親子ダンス!

41_20120701005653.jpg


49_20120701005626.jpg


33_20120701005623.jpg

34_20120701005318.jpg

スカートの影がお花みたいになってて可愛いなー



55_20120701005624.jpg

ミニーちゃんと手遊び出来たときは一人だったけど「やばい!可愛すぎてしぬる」とか叫んだ気がします。笑



39_20120701005316.jpg

ちょっと浮いてるのねー



43_20120701005315.jpg

40_20120701005622.jpg

ドナルドまたマックスにちょっかい出してたよー笑



47_20120701005627.jpg

大好きな場面。

51_20120701005625.jpg

桜吹雪や紙テープが空に舞うシーンは本当に楽しくて大好き!!
風バージョンのカラーな花びらが舞うのも色とりどりでキレイだったなぁ。
というか、ちゃんと風バージョン用の飛ばしグッズが用意されてたのに感動したよわたし!
風が強いから何も飛ばないとかじゃなかったのが嬉しかったよー。楽しかったよー!
紙テープだともれなく「からまる事件」(別記事参照)とかも見れるし!
とにかくこの終盤の演出が大好きだったさおりです。


NY総集編はまだもう少し続きます。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
