~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターインニューヨーク 総集編 4TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ イースターインニューヨーク 総集編 4






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターインニューヨーク 総集編 4

35_20120701153407.jpg

最前イースターの続き。
たまーーに撮った目の前のみんなもチラホラと。
この写真好きなのです。なんかキレイにフレームに収まった感じが。笑
タイヤっぽいPのプレートもしっかり写ってるし。可愛かったなープルート!

それでは続きをどうぞ。






36_20120701153904.jpg

ダンスのシーンなんかは本当に目の前で大興奮でした最前。


32_20120701153901.jpg

色がきれい。


48_20120701153954.jpg

44_20120701153859.jpg

足が揃ってて可愛い。


45_20120701153858.jpg

52_20120701153953.jpg

気づいたらドナデジをいっぱい撮ってました。
デイジーの手を引くドナルドが珍しく(笑)男らしくて可愛いです。


38_20120701153902.jpg

42_20120701153900.jpg

リスの大三角形。(夏の大三角形っぽく)



46_20120701153955.jpg

突如マイケルジャクソン化するダッフィー。
え、ほんとこれどうなってんの?っていうかどうなってこうなったの?笑 
倒れたりはしてなかったですよ、勿論。



53_20120701153952.jpg

ダウンタウンチームのこの最後のシーンいつも大好きだった!!
毎回アドリブが入っててメンバー全員本当に楽しそうだったのが印象的!



54_20120701153951.jpg

そしてプルートと共に最初とラストを飾ってくれるブラバンの方々。
本当~~に好きでした!あの演奏&音楽を聴くとテンション上がりまくるし。
影の主役ですね!!
バンドにはまる気持ち分かるなー。最近ウェルカムグリ見てないから見なくっちゃ!


あっ今ちょうどプレイヤーからニューヨークの曲流れてきた~
(私、ブログ書いてるときはだいたいディズニー音楽聴きながらテンションあげてるので)
もう春イベント終わっちゃったけど、思い出いっぱい、本当に楽しかったよーーー!!!


夏イベ始まるまでに総集編続けていこうと思います!
七夕は…天気次第だけど行けたら1回は行くつもり!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
