~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターインニューヨーク 総集編 6TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ イースターインニューヨーク 総集編 6






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターインニューヨーク 総集編 6

87_20120701163956.jpg

長~~くお届けしてきたNYの総集編ラストです。
このシーンでは例のごとく熊さんたちを切り捨ててごめんなさい。
ミッキーを中心に置こうとするとこうなるよねー。うん、しょうがない!笑







65_20120701164413.jpg

ミッキーが…くるぅーーーー!!!


73_20120701164638.jpg

86_20120701164635.jpg

63_20120701164415.jpg

114_20120701171559.jpg



セントラルパーク!

83_20120701164637.jpg

56_20120701164708.jpg

85_20120701164636.jpg



ダウンタウン!

67_20120701164412.jpg

イエーッ!

64_20120701164414.jpg

71_20120701164515.jpg

70_20120701164516.jpg

62_20120701164416.jpg

マックスが超指差しでリアクションしてくれて鳥肌が立った日。
ギャァア!ってなってシャッター切るのが遅れたけど、まーーーそりゃまぁ興奮したわ!



五番街!

113_20120701165600.jpg

背景にピントが行くという謎の一枚になってしまいました。


69_20120701164518.jpg

72_20120701164514.jpg



ブロードウェイ!

17_20120701165003.jpg

68_20120701164519.jpg

59_20120701164417.jpg

57_20120701164707.jpg

目の前で見せ付けてくれるぜ!



もう、最高に楽しい!!ニューヨーク!!
BWとCP側が多かったけど、4つのエリアそれぞれから見れたので良かったです。
大満足!!でもまだまだ見たい!ってくらい大好き。



最後に、「オ~オオオ~オ~♪」って歌うミッキー(とダッフィー)で締め!

92_20120701164634.jpg

93_20120701164633.jpg

マイクをかざすマックスも素晴らしいけど、ミッキーのがに股&楽しそうなのも素晴らしい



というわけでイースターインニューヨーク総集編終わり~!
あーー楽しかったニューヨーク!
私、パーク内はゆっくり歩きたい派で走ったりするの好きじゃないんだけど、一人インの時のニューヨーク場所取りでは開園と同時にちょっと走ったなぁ~
でもシーは坂が多いので、私の体力だとリド手前の橋辺りで「もう無理」となって結局歩いちゃうんだけどね。笑
そんな思い出もあったりなかったり。
ニューヨークとは関係ないけど、あの開園して一斉にみんなが走り出す感じ…キャストのみんなが手を振ってくれてる横を全速力で駆けていく人達の光景は結構殺伐としてて怖いよね!
私も小走りしながら「折角挨拶してくれてるのにごめんなさい」という気持ちで通り過ぎました。
やっぱり私はゆっくりお散歩気分で歩きたい派です!

っと話が反れましたが、それくらいみんなが必死になる最高のショー、イースターインニューヨークでした!ってことで!
次はアラビア!これはちょいちょい小出しにしていたのでチョロッとだけ。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
