~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリングタイムサプライズ 総集編 1TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリングタイムサプライズ 総集編 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングタイムサプライズ 総集編 1

124_20120702212718.jpg

シーの春総集編最後はスプリングタイム・サプライズです。
始まったばかりの頃は友達とも「登場キャラ少ないし遠いし穴場かもね~」とか言っていたんだけど、
蓋を開けてみればかなり可愛くて、一番好き!って方も多かったのではないでしょうか!
日曜日に行ったらかなり前の時間から人びっしりでした。
ミッキーとミニーちゃんが一番きゃぴきゃぴしてるのもこのショーだったと思います。

私の見納めは残念ながら座り見左側やや後方からだったので、あまり良い写真はないのだけど、可愛いと思ったものをちょいちょい載せます!






116_20120702213312.jpg

いつも可愛くて楽しい前座(?)を努めてくれたアシームとマジークさん。
このマジックショーもどんどん癖になって最終的にはもっと見たいー!ってなるくらい好きでした。


115_20120702213313.jpg

この場所からようやく空の青さを写すことができました。笑
女性ダンサーさんの衣装の色は変わったりするんだね!ピンクはこの日初めて見て可愛いー!ってなったよ!



117_20120702213311.jpg

ダッフィーと!


118_20120702213310.jpg

ミニーちゃんと!

足がいちいち可愛いミッキー。



125_20120702213347.jpg

ミニーちゃんをシャバーンから守るミッキーもえ。


126_20120702213346.jpg

しかしシャバーン様、普通にミニーちゃんに接近。
実はシャバーン様大好きなわたし、もっと写真撮っておけば良かったと今更後悔…!
マジランでのアドリブとか大好きなんだー。



123_20120702213348.jpg

「はいはい、後ろは気にしないでねー」

ってジーニーが。笑
後ろの3人、何やら盛り上がってるみたいだけど何があったの?



119_20120702213309.jpg

120_20120702213308.jpg

ミッキーからのサプライズ!


そしてミニーちゃんからのサプライズは…

121_20120702213350.jpg

グイッ


122_20120702213349.jpg

ん~~~~…まっ


ミニーちゃんが強引にミッキーを引き寄せたのにもえました。
そしてキスもかぶりつき系で大変好物ですジュルーリ!
可愛いなぁミキミニ!!
このショーではそれぞれがみんなを楽しませようとしてるストーリーなのが微笑ましかったよね!
そして、まぁ本当に何度も言うけど、シャバーンさまやアシームとミッキー達のコラボ最高大好き!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
