~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリングタイムサプライズ 総集編 2TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリングタイムサプライズ 総集編 2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリングタイムサプライズ 総集編 2

129_20120702215143.jpg

衣装替えミニーちゃんを見て「かわいいー!」って感動するミッキー。
そんなミッキーを見て私は「かわいいーーー!!!」ってなったんだけどね!


サプライズの続きです。
既にいっぱい出てるネタだと思うのですが、うちでも貼っておきます!







127_20120702215459.jpg

128_20120702215458.jpg

可愛いポーズ。



キレイなお姉さんの色気にやられてるミッキーを見て、ミニーちゃんお説教するの図。

132_20120702215455.jpg

「ちょっとミッキー?」

133_20120702215454.jpg

134_20120702215546.jpg

「今他の女の人に見とれてなかった?」


ミッキーが棒立ちで「ボク知らないよ」って白をきってたのが可愛かったです。


135_20120702215545.jpg

でもミニーちゃんの目は誤魔化せないので、「もう、ダメじゃない★」と可愛く怒られてました。



まっ 怒られても結局こうなってましたけど!

136_20120702215544.jpg

137_20120702215543.jpg

ミニーちゃんの目を盗んでこの浮気ものー!笑
でもそんなミッキーが好き


ダンサーさんキレイだもんね~!仕方ない…よね?

138_20120702215547.jpg

赤いドレスもお色気抜群でした。



そして最後に、

130_20120702215457.jpg

131_20120702215456.jpg

会場にいるゲストに盛大な投げチューをたくさん振りまいて旅に出たミッキー。
目線は撮れなかったけどちゃんとチュー貰えたよ!!ミッキィー!!ってなりました。


アラビアの春、始まる前の予想に反してとっても楽しかったです。
狙ったわけじゃなかったのに偶然ミキミニ達のステージ入りにも遭遇できたし、しっかり見納め出来たし良かったー!
また来年も期待するね!!



というわけで、通してヴォヤッジ総集編終わりです。
見た回数はアメフロ>>アラビア>リドという感じになりました。
アラビアとリドアイルは場所取りにそんなに一生懸命にならなかった割には良い場所でも見れたので良かったです。
それぞれの地域のカラーを生かした3つのショー、大好きでした!ありがとうスプリングヴォヤッジ!!

そして夏イベ始まるまでは春イベ総集編続けます!
次からはイースターワンダーランドで!写真が膨大にあるので記事も多くなりそうだなぁ~笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
