~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターワンダーランド 総集編 1TOPイースターワンダーランド ≫ イースターワンダーランド 総集編 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターワンダーランド 総集編 1

222.jpg

イースターミキミニ!in 3rd!

今日ディズニー七夕見てきたんですが、ここではまだ春総集編やります!
イースターワンダーランドは私が年パスを買うきっかけと言ってもいいくらい大好きなパレードで、春イベント見納めもシーを振り切ってランドに通いつめました。
本当に大好きでした。本当に本当~~~に大好き!!
今年で終わっちゃう説濃厚なので寂しさ半端ないですが、今年は年パスのおかげでいっぱい見れて思い出もたくさん出来たので、また来年のイースターを楽しみにします!!

では続きに写真をドバッと!
最初のこの記事で色んなフロートキャラ達をいっぺんにまとめて載せちゃうー!






144_20120704195933.jpg

281_20120704204436.jpg

マッドハッター、いつもノリノリで面白かった!

258_20120704204154.jpg

アリスは割と撮っているのですが…いつもこういう写真しか撮れないんです…。笑
男らしい!


148_20120704195931.jpg

この子たちもちゃんといます。



149_20120704195931.jpg

179_20120704203956.jpg

サンパーが思いっきりこっち見てくれたー 可愛い~!



154_20120704203957.jpg

城前のティガー様!



156_20120704204525.jpg

155_20120704204525.jpg

ペコリ!



297_20120704204434.jpg

153_20120704203957.jpg

スティッチとエンジェルも可愛くて好きだけど、ついルーベンにカメラを向けてしまう私。
プリークリーと一緒にいつも変な動きしてて可愛いんだよね!



194_20120704204434.jpg

245_20120704204629.jpg

このフロートはマックスだけ下にいるのでマックス単体で撮ることが多かったな。
あ、ただ単にマックスが好きすぎるというのもあるけど。笑
全体が可愛いのでグープルは逆に一緒に撮ることが多かったよ。

162_20120704203955.jpg

219.jpg



287_20120704204435.jpg

あ、目が。


288_20120704204435.jpg

いらっしゃ~い!(古)


289_20120704210929.jpg

234_20120704204155.jpg

後ろにちゃんといるよ!!
昔ムービンオンとかではマイクもちゃんと動いてたんだけど、いつからか目だけ動く置物化しちゃったよねー。



233_20120704204156.jpg

ブタのブタ鼻!これ好きみたいでやたらやってた。笑


265_20120704204436.jpg



163_20120704203956.jpg

投げチュ!


202_20120704204157.jpg

お化粧直し~



146_20120704195932.jpg

218_20120704204156.jpg

このウサギさんたち、最終日に目の前で
「ありがとうございましたぁ~!また会う日まで~!!」って言ってくれて、全員でお辞儀してて、涙腺崩壊しました。


145_20120704195933.jpg

美人さん。


147_20120704195932.jpg

カメラ目線でノリノリダンスをしてくれて楽しかった!


241_20120704204155.jpg

ダンサーさんもみんな可愛くて衣装も可愛くていっぱい絡んでくれて最高だったイースター!



もうもうやっぱイースター大好き!!!
今日は各フロートから色んなキャラを抜粋してきたので、次からは私の個人的趣味な写真ばっかりになります





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
