~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターワンダーランド 総集編 2TOPイースターワンダーランド ≫ イースターワンダーランド 総集編 2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターワンダーランド 総集編 2

172_20120705214858.jpg

2人同時目線ってゆう写真は難しいですね!
こんばんは、ようやく美容院に行けてスッキリ!なさおりです!
3rdでのミキミニのシーン、ミッキー運が非常に良く目線がいっぱい撮れていたので今後も似たようなシリーズいっぱい出てくる予定です。笑
どれも可愛くて選べなかったのー!

今日はこんなラブラブな2人の様子と、エッグハンター&アロハミッキーでまとめます!








1st徒歩から始まり、走って走って走って3rdボンネットフロートに辿り着いたミッキー。
長~~~いパレードルートを着替えて走ってダンスして…本当にお疲れ様!っていうシーンですよね!
(本当は着替えてないんじゃない?とかそういうのは考えちゃダメだよ☆笑)

そんな3rdのボンネットフロートからお届けします!


167_20120705220359.jpg

ミッキー到着~!


168_20120705220358.jpg

「ハァハァ…やっと着いたー」 とミッキーさんお疲れモード!

169_20120705220358.jpg


170_20120705220357.jpg

そんなミッキーにミニーちゃんがダイブ!


171_20120705220357.jpg

勢い良すぎてミッキーが仰け反る!笑 積極的なミニーちゃん


でもそんなミニーちゃんのハグを受けて疲れなんて吹っ飛んじゃったミッキー。
やっぱりいつものようにラブラブ~。

174_20120705220429.jpg

ゲストに手を振りながらどさくさに紛れてチュウ!(なんというイケメン)


173_20120705220356.jpg

手を取り合ってラブラブ。


175_20120705220429.jpg

なんか下からミニーちゃんの顔に手を添えたりして角度がエロかったり…!



やっぱりミッキーとミニーちゃんは安定したラブラブっぷりでたまらなかったです。
個人的には疲れてハァハァしてたミッキーの後姿に萌えました!


214_20120705220639.jpg

そして2回目イースター3rdのルート左側は逆光になるのですが、その逆光を生かした写真を撮れないものかと試行錯誤してた時があって、なんかいい具合に撮れたのが1枚だけあったので一緒に載せてみます。
後光がさしてるミッキー



場所変わって2ndパレードルートの工場長。

181_20120705220428.jpg

よーし、プルート!一緒にウサタマボンしよう!


ウサタマ…
182_20120705220428.jpg

ボン!!


183_20120705220501.jpg

プププ!僕と合わなかったねプルート!


184_20120705220500.jpg

僕と合わせようなんて10年早いよ!ハハッ!



とかなんとか妄想してましたが、だいぶブラックミッキーですね。笑
でもそんな、時としてブラックユーモア溢れるミッキーが大好きです!!!
アニメとか見てると、本当にお調子者で言い訳がましくてドジだったりかっこつけしいだったりすること多々あるもんね、ミッキー。笑 
でも憎めない、絶対的な可愛さとカリスマを持ってて結局ハァハァするんだけどねー
ミッキーのギャグファクトリーってDVD見てそれを改めて実感しました。



そして最後にアロハミッキー。

185_20120705220500.jpg

186_20120705220459.jpg

元気いっぱいで、ウサ!!


結局アロハポジは3回しか行かなかったな。
でも遠目からもちゃんと見れたし、ウサタマボンもやれたし良かった!
この間パレード待ちの時前に座っていた方々が「ミッキーはあんまり足が見える衣装を着ませんよね~」という会話をしていて、そういえばそうだなーって思いました。(盗み聞き甚だしくてすいません)
その方も言っていたけど、イースターでは唯一の足見え衣装アロハ!貴重だったわ~!もっと見れば良かったかな?笑
あとはパッと思いつく限りではミトミのウィリーくんかな。トレイルは超チラ見せ程度だし。


そんなハーフズボンにドキドキしていたさおりでした☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
