~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ イースターワンダーランド 総集編 3TOPイースターワンダーランド ≫ イースターワンダーランド 総集編 3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

イースターワンダーランド 総集編 3

190_20120705234731.jpg

イースター総集編が楽しすぎて1日に何度も更新します。基本予約投稿です!
柵のちょっと高くなったところに乗ってみんなへ挨拶するドナルド。
イースターのドナルドはやっぱりウサ耳に注目しちゃいがちだけど、赤い大きい蝶ネクタイ(?)も可愛いよね!

というわけで、続きはそんなドナルドやらエッグハンターズフロート、ボンネットフロートの女の子達。





150_20120705235418.jpg

ドナルドにロックオンされました。


152_20120705235417.jpg

たまごをつまみ食い。


151_20120705235417.jpg

小指!



157_20120705235502.jpg

僕が集めたタマゴをあげるよプルート。 ワオン!


158_20120705235501.jpg

~♪


159_20120705235501.jpg

ワン!(いらね!) グーフィー衝撃。


160_20120705235500.jpg

ワンワンワーン!(それグーフィーのタマゴらしいけど僕いらないから代わりに貰ってあげてね!)
グーフィー「ちょ…ひどくない?」


161_20120705235500.jpg

グーフィー「あぁ~ぼくのタマゴ~」
プルート「~~♪♪」


今度はブラックプルート。笑
写真だと分かりづらいかもだけど、動き的には本当にこんな小ネタっぽかったですよ!



215_20120705235557.jpg

チップ「ねぇねぇ」


216_20120705235634.jpg

デール「なぁに?」(クルッ)


217_20120705235634.jpg

デール「って、顔近っ!!!」


…なにこれ。大笑い
意味わかんなすぎて笑った。
下手するとチュウしちゃうくらいの距離だから気をつけて!(ってもうしてるんじゃ…笑)



192_20120705235558.jpg

マックスが向こう側の足をこっちに持ってきて揃えていたのが可愛すぎて激写しました。


191_20120705235559.jpg

193_20120705235558.jpg

可愛すぎて罪深い…。何でこんなに可愛いんだろう…。逆に悩むわ!
でも時としてめちゃくちゃかっこいいマックスが大好きです。お母さんになりたい。



220.jpg

片目隠れちゃったけど可愛い。


164_20120705235459.jpg

オーッホッホッホ!


242_20120705235633.jpg

165_20120705235600.jpg

ジャンプ!


166_20120705235559.jpg

似たような角度で足上げ~!



ボンネットフロートのショーモードセリフ、可愛さにカモフラージュされて一見見落としがちだけど、結構くだらなくて好きです。お互いを褒めちぎるっていうやり取り。
その通りみんな可愛いので違和感はないんだけど、ちょっと俗っぽい感じが良い!
この間クラリスはどうしてるのかなー?
セリフはエッグハントフロートのが一番好きです。親子のやり取りたまらん。



212_20120705235632.jpg

やっぱり最後にミッキーを見たかったのでボンネットミッキー。イッケメーーーン!!



全然関係ないけど、イースターの音楽聴きながらこれ打ってたら、全部流れ終わって今2005年のハロウィン曲が流れてきたー。懐かしい~!パンプキーン!ドナルドがメインだったよねー!ヨウツベとかに動画あるかな。
各フロートのみんなのセリフが衝撃的に面白い!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING イースターワンダーランド | Trackbacks (-)
