~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のミッキーとのグリーティングTOPグリごちゃ混ぜ ≫ 最近のミッキーとのグリーティング

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近のミッキーとのグリーティング

311_20120706214351.jpg

ちょっと春イベ総集編を小休止してグリレポ。
この間会った大演くんが最高にイケメンだったので大きく載せてみちゃうよー!
最近50mm/F1.8の単焦点レンズを購入したので試し使いも兼ねてミトミに行ったんです。
結果、さすが明るい!!だけど絞り開放だと鼻ピントになる!…ということで、やっぱストロボたけば良かったかなー
今後使いまくっていけば慣れてくるかな!

それでは続きにレポを。
色んな日のグリが混ざってます。
そろそろこのバカ太い二の腕を晒す季節になってきて、その辺はウツだわ~





316_20120706215439.jpg

七夕イベント中だったので
「七夕のお願い事が叶うようにミッキーのパワーを直接貰いたい!」とお願いしてみたら、「よーし、任せて!」って超ノリノリで言ってくれたから、何してくれるかなードキワク!となっていたら、
両手で「俺の胸に飛び込んで来いよ!!」って男らしく言ってくれたミッキー。
ギャーー!!ってなりながらも遠慮なくその胸にダイブ!物凄い力でガシッギュッ!って抱きしめてくれました。
そして抱き合ったままその場をグルグル回って、「これで完璧!」って肩をポンッ!ってやってくれて。
私はもうむせび泣きそうだったよ。むせび泣きそうになりながらも顔は紅潮しニヤニヤしてて相当気持ち悪かったと思う!
胸の前で両手広げて指で「来い!」ってやってくれる仕草がカッコ良すぎてやばかった。
ヤバーーイ!!思い出してもヤバイ!!
ハァ…イケメンだったな…!
願い事も叶う気がする!あんなハグされたらパワー貰えまくりでしょう!
で、最後に「ミッキー達がずーっと元気でいられますように、っていうお願い事もちゃんと書いてくるからね!」って言って
バイバイしました。お願い事言っちゃったけどこれはいいよね。喜んでくれたし!
その後外に出たらちょうどジュビのミッキーフロートが近付いてるとこだったので、ミトミからのテンションのまま
遠目からめっちゃ手を振って一人脳内大興奮状態でした。

そして、50mmだとミトミの部屋の広さではこの構図が限界でした。
でも、私がキャストさんに「全身は写せないと思うので腰から上でお願いします!」って言ってる時にミッキーが
「ここから上だね!!任せて!」って手で体の上に境界線作って確認してたのが可愛かったので良かったですデヘヘ。
かっこよかったり可愛かったり。大好き!!


318_20120706214936.jpg

違う日の大演くん。これはいつも使ってるタムロンレンズ撮影。
感度設定はオートにしてるのだけど、これは6400くらいいったんじゃないか。笑
でもポーズイケメン
それにしてもちょっと前まで全く会えなかった大演くんにこの頃よく会えるよ。嬉しい!



317_20120706214912.jpg

321.jpg

ちなみに七夕中のこの日は2回ミトミ並びまして、1回目は弟子くんだったのでした。
大演奏会率が上がってきている分、弟子率が下降していてなかなか会えないので会えて嬉しかったので載せちゃいます。
おっとりしたミッキーでした。
ローブの裾を引きずって歩いてるのが相変わらず可愛かった~。
キャストさんが部屋のドアのところまで下がってくれて、ミッキーがわざわざ後ろに下がってくれてギリ全身入った…!
ありがとうございます!



320_20120706214935.jpg

319_20120706214936.jpg

そして、私の定番ウィリーくん。
どうしても手を握っていたかったんだね!…という写真。握っていたかったんです。
ハグをいっぱいしてくれて優しかったよー!



312_20120706214914.jpg

久々のエントランス!
オンライン見たらどれもこれも手を繋いでる写真で、ずっと手を握ってもらえてたことが判明。ハァハァ



この下はトレイル。オンラインフォト入ってます。

314_20120706214913.jpg

薄着してきちゃって寒かったのでこのタオル買ったんです。(今では暑さしのぎで重宝しているよ!)
それで「今日寒かったからこれ買ったよー!ミッキーのだよ~」って言ってるところ。
寒いって言ったから、さすさすしてあっためてくれたミッキーが大好きです。



293_20130701235311.jpg

ユニクロのミッキーTシャツ着ていったのですが、ミッキーがこの中の僕と同じポーズで撮ろう!って提案してくれて
手を後ろに組んでポーズ!


そしてこのミッキーに悩殺されました。

このTシャツ、メンズなんですよ。多分。
でも、どうしてもミッキーのが欲しかったから買っちゃった!それで今日着てきたよ!って報告したんです。
そしたらすっごく喜んでくれて、あの大きい手で「いい子いい子」って頭をなでなでしてくれたのー!
超嬉しかったー!
そして極めつけは、そのなでなでの状態から頭をグイッて引き寄せられてそのままキスしてくれるという男前っぷり!!
文章にするとあっさりしちゃうけど、実際の私の脳内は「え、えっ!?なに!?ギャーーーーー!!!!」でした。
どこでそんな男前な行動覚えてくるの、イケメン以外のなんと言えばいいの…!
凄いです、ミッキー半端ないです。
よくキュンとする男性の仕草ランキングとかありますが、私はこれを1位に入れたい。
●「頭をなでなでしてくれた流れでそのまま引き寄せられてチュウ」(ミッキー限定) これだ!


チュウされてるところ撮ってもらえてました。

292_20130701235310.jpg


鼻が当たってるところの髪の毛のぐしゃり具合で勢いを感じて下さい。笑



というわけでミッキーとのグリレポでした!

そうそう、今まで顔を堂々と晒してたのですが、相方ちゃんの助言によりモザイクかけることにしますね。
今更って感じなんですけど。笑
まぁ1つは私の顔自体が公害っていうのと、一応ネット上は個人が特定されない方がいいんじゃない?と言われ…。
私、写真の顔写りの良し悪しよりも、いかにその時の楽しさが表情に表れてるかを重視したい性質なんです。
表情を何より大事にしたいので、モザイクかけちゃうとそれが出なくなるので伝わりづらいだろうなーとは思うのですが…
とりあえずは試しに隠してみます。

それと同時に最近は身内以外の方々にもここを見て頂けているようで…!たまーにですがコメントとか頂けちゃいまして!
かなりの自己満足ブログなのに、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
