~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーの七夕☆TOP七夕プログラム ≫ ディズニーの七夕☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ディズニーの七夕☆

327_20120707021115.jpg

本日七夕ですねー!
ランドの七夕グリパレ見てきましたよーー!
予約投稿なのでまだ7日の天気は分からないけど、今のところ午後は雨が降りそう…。
七夕の日って大体天気悪いよねぇ。あまり晴れてるイメージがありません。せっかくロマンチックな日なのに。
どうにか雨は降らず、持ってくれるといいな!

私は4日に見てきたのですが、この日は曇り予報でもガンガンの晴天でした。
超暑かったけど晴天の中で見れて良かったです!

今日はミキミニ&ドナデジをペタペタします!






1回目は1stから3rdに移動しました。
トゥーンの混み具合から見て、2回目はもう移動してこれないかなーって思ったので、2回目はトゥーンで座り見。
そんな中でのミキミニドナデジ写真です。


322.jpg

彦星ミッキー。
今年から衣装が変わってかんわいい~!!青色が似合ってる!


323.jpg

324_20130308212927.jpg

指差し!



325_20130308212928.jpg

やーん、ミニーちゃんも可愛すぎてやばい!



326_20130308212929.jpg

キラキラ衣装が可愛いですデイジーちゃん!



そして2回目はミトミで使ったレンズを交換するのが面倒くさくてそのまま使用。
単焦点なので本当はもっと小さく撮れてるんだけど、トリミングしてみました。せっかくなので大きく!


329_20120707021925.jpg

僕の新しい洋服どう~?って袖持っててめちゃくちゃ可愛い!!


330_20120707021925.jpg

331_20120707021924.jpg

体の傾き方と一緒に可愛さも増すミッキー。


332_20120707021924.jpg

333_20120707021923.jpg

ちなみにこれらの本当の写真はこちら。
328_20120707021850.jpg

ちょっと小さいけど、50mmなら割といける!
っというか、天気の問題かもしれないしたまたまなのかもしれないけど、やっぱ純正レンズの力凄すぎる!笑


334_20120707021923.jpg

デイジーちゃんがいっぱい目線くれました。ヤッホーイ!



たった3分程度のパレードの中に可愛さと愛おしさがギュッって詰まっててとっても楽しかったです!
七夕ディズニーは実は人生2回目。
まだ今年のを見たばっかりだけど、気は早く!来年もまた見れるといいな~


ピント合わせに手こずってる間になんとも優しい雰囲気の写真が撮れたので載せますね。

344_20120707022723.jpg

親子の後姿と後ろのドナデジのコラボがあったかくない!?
偶然の産物なのですが、お気に入りの写真になりました!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
